Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスター夏用ハウスおすすめ7選!一緒に使いたい夏グッズもご紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターは1日の大半をハウス(巣箱)で過ごします。 暑い夏を少しでも涼しく快適に過ごしてほしいですよね。 今回は、ハムスター夏用ハウス(巣箱)のオススメをご紹介します。…

【閲覧注意】昆虫食自販機、福岡上陸!タランチュラなど種類と中身を調査してみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 昆虫食自販機が今、日本全土に広がっているのをご存知でしょうか? 音もなく、ひっそりと、あなたの街にも出現しているかもしれません。 我が福岡にもいつの間にか設置されていた…

カルビー「クランチポテト」の口コミ!うまい?堅あげポテトとの違いを考察

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 カルビーの「クランチポテト サワークリームオニオン味」を食べてみました! うまいのか?まずいのか? 早速口コミしていきます〜! 「クランチポテト」パッケージデザインがリニ…

ハムスター巣箱なしでも大丈夫?ハウスの外で寝る理由とは?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターを飼育する際に必要とされている巣箱。 ところがいざケージに設置してみると、 おやおやハムスターが巣箱を使ってくれない? なんてことがあります。 飼い主としてはせ…

ハムスター夏の暑さ対策!100均で見つけたひんやりグッズが使える!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 もうすぐ暑い夏がやってくる〜 年々暑さ増す日本列島。 人間もぐったりですが、ハムスターにとっても夏は暑くて過ごしにくい季節。 今回はハムスターの暑さ対策におすすめな100均…

ハムスターに腫瘍ができる原因と対処方法。元気でも手術した方がいいの?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ジャンガリアンハムスターのとーふさん(1歳3ヶ月)のお腹が腫れていることに気がつきました。 下腹部の左側。明らかに腫れています。 まさか腫瘍...?!?! 一瞬で顔面蒼白にな…

カルビー「スーパーポテト」うまい?まずい?食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 カルビーから新発売の「スーパーポテト」を食べてみました! うまいのか?まずいのか? 早速口コミしていきます〜! カルビー「スーパーポテト」ガーリックバター味 カルビー「ス…

ハムスターが給水器を噛む・かじる原因は?対策方法とおすすめ給水ボトル紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 給水器をカラカラしてごくごく♪ ハムスターが水を飲む姿、可愛いですよね^^ 水を飲む様子に癒されている飼い主さんも多いはず(もちろん私もです) 我が家ではジャンガリアンハム…

【全60品目】ハムスターにあげていい野菜、あげてはいけない野菜まとめ(一覧)

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターを飼っているみなさ〜ん! ハムちゃんに野菜をあげるとき あれ、この野菜あげていいんだっけ? とネットで検索した経験はありませんか? 毎回調べるのが面倒になった私…

めんべいマヨネーズ味の口コミ!イカとマヨの匂いが強烈〜!でうまい

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多土産の新定番「めんべい」 明太子の福太郎 さんが販売している、言わずと知れた大ヒット商品です。 今回は「めんべいマヨネーズ味」をレポートします。 めんべいマヨネーズ味…

めんべい辛口の口コミ!辛すぎる、むせるって本当?辛いのニガテな人が食べてみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多土産の新定番「めんべい」 明太子の福太郎 さんが販売している、言わずと知れた大ヒット商品です。 めんべい玉ねぎ味に引き続き、今回は「辛口」に挑戦です。 辛いのニガテな…

めんべい玉ねぎ味の口コミ!プレーンと大差ない?辛さはどの程度?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多土産の新定番「めんべい」 明太子の福太郎 さんが販売している、言わずと知れた大ヒット商品です。 ひょんなことから、めんべいの玉ねぎ味、辛口、マヨネーズ味をいただきまし…

イオンお客様感謝デー5%オフ対象のお酒まとめ。ウイスキー、ワイン、チューハイは対象!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ♪ 20日、30日は5%オフ でおなじみのイオンお客様感謝デー。 食料品、衣料品、暮らしの品のほとんどが5%オフになるので、この日を狙ってまとめ買いしている方も多いはず(私もで…

StatCounterの使い方。ブログでアクセス数を増やす効果的な活用方法

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ブロガーなら誰しも気になるアクセス数。 せっかく書いた記事。より多くの人に見て欲しいですよね。 2021年1月 1.2万pv 2021年2月 1.5万pv 2021年3月 2.8万pv 2021年4月 3.1万pv 2…

【カラオケレンタカー】新千歳空港から一番近い格安レンタカーの口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 北海道旅行に欠かせないレンタカー! どうせなら安く借りたいですよね。 今回、新千歳空港から一番近い「カラオケレンタカー」さんを利用しました。 GW期間中でしたが、3日間(72…

函館居酒屋【雅家(ガヤ)】の口コミ!クーポン利用でお得!函館駅近で海鮮三昧

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 函館駅の近くにある居酒屋「函館ダイニング 雅家」さんに行ってきました。 雅家と書いて「ガヤ」と読むらしいです。 新鮮な魚介が美味しかったので口コミと共にご紹介します! 函…

【函館いか煎屋】函館駅名物、顔よりでかいイカ焼きせんべい食べてみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 函館駅をうろうろしていたところ、通りすがりのカップルが持っていたあるモノに目が釘付けに。 それは、どでかい白い丸いせんべい!! 何それ!?どこでゲットした!? カップルが…

ダイソー味付けたまごメーカーが優秀!少しの調味料で時短・簡単煮卵はできるのか?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 みんな大好き煮卵! おかずにもなるし、ラーメンに入れてもいいですよね。 そんな味たま好きさんに朗報です! ダイソーの「味付けたまごメーカー」をご存知ですか? 少ない調味料…

【男爵ラウンジ】絶品フライドポテト&映えコロッケ!ドライブのお供にテイクアウト

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 洞爺湖から函館に向かう途中、北海道七飯町にある「THE DANSHAKU LOUNGE(男爵ラウンジ)」に立ち寄りました。 おしゃれな建物の中には、カフェやお土産が大充実! テイクアウトで…

【2021年最新】洞爺湖おすすめ居酒屋5選!一平と居酒屋ひろは予約必須

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 洞爺湖町でおすすめの居酒屋をご紹介します。 洞爺湖では、毎年4月末〜10月末までの20:45〜20分間「ロングラン花火大会」が開催されます。 花火大会が始まる前と終わった後は、居…

福岡市中央区【TORIKO(トリコ)】激ウマ麹からあげ食べた口コミ!全メニュー掲載

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市中央区舞鶴にオープンした、テイクアウトチキン専門店「TORIKO(トリコ)」 オープンを記念して唐揚げが半額!とのことで行ってみました。 ※キャンペーンはすでに終了してい…

洞爺湖畔亭の宿泊記ブログ!絶景露天の温泉と部屋からの花火鑑賞レビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 北海道洞爺湖町の「絶景の湯宿 洞爺湖畔亭」に宿泊しました。 ✔️ 洞爺湖畔亭の客室設備 ✔️ 洞爺湖畔亭のアメニティー ✔️ 洞爺湖畔亭から見る花火大会 ✔️ 洞爺湖畔亭に泊まった口コ…

【洞爺湖畔亭】朝食バイキングの口コミ!世界を旅した気分になる?レイクビューの食事

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 北海道洞爺湖町の「絶景の湯宿 洞爺湖畔亭」に宿泊しました。 洞爺湖を眺めながらの大広間での朝食バイキング。 口コミ通り、いやそれ以上に良かったのでたっぷりの写真とともにご…

洞爺湖「レークヒルファーム」全21種ジェラートメニュー!ピザやプリンもおすすめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 今回は、北海道の洞爺湖にある「レークヒルファーム」さんの絶品ジェラートをご紹介します! 大自然の中で食べる濃厚なジェラートは最高でした。 フレーバーは全部で21種類。 後ほ…