Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2023-03-08から1日間の記事一覧

スマホ修理工房の口コミ評判は?iPhoneバッテリー交換した。料金、所要時間まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 スマホ修理工房の天神地下街店でiPhoneのバッテリー交換してもらいました。 50分ほどで完了しましたよ。 料金もApple Storeよりだいぶお安くて満足。 一連の流れや料金、所要時間…

WOWPASS仁川空港設置場所、購入チャージ方法。通常カードとの違いも解説!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2023年3月7日、WOWPASS機械が仁川国際空港に設置されました! やったー!これで便利に市内へ移動できる〜! と思ったのですが... 設置場所が、仁川空港ターミナル1と2の直通列車の…

福岡市で外貨両替おすすめ・安いのはどこ?大黒屋と銀行比較してみた!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市天神で円をユーロに両替しました! せっかくならレートが良いところで両替したいですよね。 質屋でお馴染みの「大黒屋」でも外貨両替できるのご存知ですか? 銀行と大黒屋そ…