Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2023-05-03から1日間の記事一覧

アルバニアのブルーアイ・ジロカストラ観光!ハイライトを巡るツアーに参加してみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 アルバニアのブルーアイ、ジロカストラを含め4箇所回るツアーに参加しました! 結論としては大満足!!!! 個人では行くことが難しいお城や修道院も訪れることができ、お値段以上の価…

ムナカタキッチン(宗像)ランチ口コミ!メニュー、爆盛りサラダが凄すぎる!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県宗像市にある「ムナカタキッチン」に行ってきました! 注文時にお店の方に「野菜かなりの量ですが、大丈夫ですか?」と確認が入るほど、ものすごいボリュームのサラダが目玉…

波津漁港で釣り!エギングのポイントは?駐車場、トイレ、釣果をブログで報告!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県遠賀郡岡垣町の波津漁港で釣りしました! 何が釣れたか、足場はどんな感じ? 駐車場、トイレなど周辺情報もまとめました。 ぜひご参考ください^^ ※当記事の情報は2023年5月…

田中精肉店(六本松)お弁当テイクアウト!お惣菜メニュー、食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市六本松にある「田中精肉店」に行ってきました! お目当ては焼肉弁当〜!ずっと食べてみたかったんですよね。 お惣菜も豊富でどれも美味しそうでした。 お昼時はお客さんが並…