Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

JDDlang会社どこ?評判は?Amazonでスマホケース買った感想を口コミ!

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

AmazonでiPhoneケースを新調しました!

販売元を見てみると「JDDlang-jp」

うーーん、聞いたことない。どこ?どんな会社?

というわけで、調べてみました。

 

※当記事の情報は2023年2月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

JDDlang会社どこ?

 

今回Amazonで購入したスマホケースがこちら👇

 

販売元をみると「JDDlang-jp」という見慣れない名前。

ん?国外の会社?

主にスマホケースを販売しているようです。

 

特定商取引法に基づく表記を見ると

深圳市龙岗区布吉街道可园社区布吉街道育苗 万河丰工业园厂房531 深圳市 广东 518100 CN

つまり「中国」ですね。

 

住所をググってみたところ、完全一致はしませんでした。

が、香港近くの深圳市にある会社っぽいですね...

 

JDDlang評判は?

 

販売元は中国か〜。

ちゃんと届くの?大丈夫?

と一気に不安になったので、レビューを見てみました。

 

2023年2月現在、過去12ヶ月で99%が肯定的な評価となっていました。

1つ星はゼロで、2つ星を確認。

カビ臭が取れない

頼んだものと違うスマホケースが届いた

幸い?にも「届かなかった」という口コミはなかったです。

違うスマホケースが届くのは嫌だけど、とりあえず商品は届けてくれそう。

というわけでポチりましたよ〜。

 

JDDlang-jpのスマホケースの口コミ!

 

結論から言うと、注文日の翌日に届きました(汗)

てっきり中国発送と思ってたので数週間かかるのかな〜と思ってたので拍子抜け。

まぁAmazonのページに「明日お届け」とは書いていましたが。ちゃんと届きました。

 

物を確認。「シックな高級感」という日本語....

 

スマホケース本体がビニール袋にも入れられず、裸で入ってました。

(リングホルダーはラップで巻かれてました)

と言っても傷などはなく、ちゃんと新品です(笑)

 

そして謎のカードが2枚。

一枚は、不具合があった際のお問合せ先

え、ちゃんとしてるやん(笑)

 

もう一枚はレビュー書いたらAmazonギフト券500円キャンペーン

もちろんレビュー書きました。

まだ連絡ありませんが、500円もらえたらラッキーくらいの気持ちであまり期待していません。

 

ケースはしっかりした作り。

 

iPhone収納するケース側はスムースな手触り。

カードホルダは合皮のような素材感。

 

ボタン部分。

 

背面のボタンを外すとアコーディオン式にカードホルダーが出てきます。

ぱっと見「え?こんな小さくてカード入る?!」と思いましたが

 

ジャストサイズで3枚収納できました!

1つのポケットにカード2枚収納できるので、MAX6枚入れられます〜。

 

ボタン2つはバチンバチン!としっかり閉まるので、カード落ちる心配はなさそう。

 

リングは縦横ぐりぐり回せます。

 

縦、横どちらでもスマホスタンドとして使用可能。

リングはしっかり固定されるので、グラグラしません^^

 

スマホ本体もがっちりハマります。

 

裏面、横面

 

厚みはカード3枚入れた状態でリングも含めて「2.7cm」くらい。

 

良かった点

 

  • 値段の割に全体的にしっかりした作り
  • カードがジャストサイズで入る
  • リングの固定感もバッチリ
  • 臭いは特になし
  • 傷がつきにくそうな素材感

 

イマイチだった点

 

  • ボタンがちょっと硬い、押した感がない
  • カードを入れたままタッチ決済はできない(私は確認してませんが口コミによると反応しないようです)

 

税込1780円のiPhoneケース、総じて満足しました^^

 

出典:Amazon

カラーも色々ありますよ〜。

カード収納&リング付きのiPhoneケースをお探しの方にはおすすめです!

 

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com