Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

チュチュアンナ裏起毛タイツ口コミ評判は?本当に暖かい?サイズや人気カラーまとめ

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

チュチュアンナの「まるで毛布!のような暖かさ裏起毛タイツ」が、安いのにあったかくて最高!と話題です。

1足税込660円はお手頃ですよね。

でも本当に暖かいの?悪い口コミはない?

と気になります。

そこで本記事では

✔️ 「チュチュアンナ裏起毛タイツ」の口コミ評判

✔️ 「チュチュアンナ裏起毛タイツ」のサイズ、人気カラー

✔️ 「チュチュアンナ裏起毛タイツ」販売店

についてまとめました。

ぜひご参考ください^^

 

※当記事の情報は2023年1月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

\毎月5日15日25日はポイント5倍!/

 チュチュアンナ公式サイトはこちら 

 

チュチュアンナ裏起毛タイツ、楽天レビューで高評価

 

チュチュアンナから発売されている

「まるで毛布!のような暖かさ」シリーズ。

中でも160デニールの裏起毛タイツが "一度履くと手放せない!"と人気です。

 

出典:チュチュアンナ公式サイト

 

チュチュアンナ楽天市場店のレビュー評価は4.86と高評価!

(2023年12月現在)

 

チュチュアンナ裏起毛タイツの口コミ評判は?本当に暖かい?

 

安いのは嬉しいけど、実際あったかいの〜?

と使用感が気になります。

そこで、実際に使用した方の口コミを拾ってみました。

(口コミはチュチュアンナ公式オンラインショップ、Twitterから引用)

 

良い口コミ

 

ネーミング通り本当に毛布のような暖かさで、冬でもミニスカートやワンピを着ることができました。

高くもないのにこんなに履き心地が良いとは思いませんでした。

裏起毛ですが足が太く見えることもなく、冬場のおでかけには欠かせません

触った瞬間さらっとしていて裏起毛はチクチクせずあったかく、足先も完全に冷えるほどではないです。

質も良く暖かいです。足もスリムに見えます。

お腹から足の先まで温かく、今までのタイツは履けなくなるほど衝撃をうけました!

  • 本当に毛布みたいにあったかい!
  • タイツを二枚履いている感じ
  • フワッと柔らかくて履き心地良い!
  • 全ての女性におすすめしたい!

など、良い口コミが多かったです^^

 

タイツ嫌いの方でも履き心地を気に入ったり、暑すぎて汗かいた!という口コミも。

「雪国に住んでるけどおすすめ」という口コミもありましたよ^^

 

 

悪い口コミ

 

伸びた時にムラができるのと、毛玉や毛羽立ちができる

一度の洗濯で毛玉だらけで履けなくなりました。

暖かいけど毛玉が出来やすいのでコスパはあまり良くないかもしれません…

イマイチだったという口コミを見てみると

  • 毛玉ができやすい

と感じた方が多い印象でした。

レッグウェアに毛玉や毛羽立ちが仕方ない部分がありますが、一度で毛玉が発生するとやはり残念な気持ちになりますよね...

洗濯の際にネットに入れる、こまめに毛玉取り器を使う、などの工夫も必要かも。

 

チュチュアンナ裏起毛タイツは3サイズ展開

 

サイズはS〜M /M〜L/ L〜LL の3サイズ。

 

S~M:身長145~160cm・ヒップ80~93cm

M~L:身長150~165cm・ヒップ85~98cm

L~LL:身長155~170cm・ヒップ90~103cm

 

チュチュアンナ裏起毛タイツの人気カラーは?

 

カラーは定番のブラック、オリーブ、チャコール、ベージュの他、ココアブラウン、アッシュグレーなどのニュアンスカラーも。

 

定番人気はもちろん「黒」!

普段使いやオフィスでも使いやすい、まずは黒欲しいですね。

 

ニュアンスカラーも可愛い!

 

マスタードはワンポイントになりますね。

 

近くで見るとタイツだと分かりますが遠くから見ると素肌のように見えるのでとても気に入ってます。

ストッキングを履いているような、大変自然な肌色です。

制服なので不自然にならないか心配しましたが、肌色がちょうど良かったです。

  • 自然な肌色
  • 素肌のように見える
  • 制服にも合う

など口コミでも人気でした^^

>楽天で見る!

 

チュチュアンナ裏起毛タイツどこで売ってる?販売店・取扱店

 

「まるで毛布のような暖かさ」シリーズは以下で購入可能です。

 

チュチュアンナ裏起毛タイツ口コミ評判まとめ

 

お手頃価格なのにきちんと暖かく口コミ評価も高かった「まるで毛布!のような暖かさ」裏起毛タイツ。

カラバリも豊富ですが、人気カラーから売り切れてますのでお早めに!

あったかタイツで寒い冬を乗り切りましょう〜

 

 

参考になれば幸いです。

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com