Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

うんこミュージアム東京口コミ評判は?所要時間、グッズ、割引クーポンまとめ

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

「MAXうんこカワイイ世界へようこそ!」

2019年にダイバーシティ東京に爆誕した、うんこミュージアム東京

衝撃的な世界観でオープン以来多くの人を魅了?し続けています。

大人も子どもも反応しちゃう「うんこ」のキーワード!

行ってみたいけど、つまらなかったり微妙だったら悲しいですよね...

本記事では

✔️ うんこミュージアムの口コミ評判

✔️ うんこミュージアムの所要時間、混雑状況

✔️ うんこミュージアムのグッズ情報

✔️ うんこミュージアムの割引クーポン

についてまとめました。

ぜひご参考ください^^

 

※当記事の情報は2023年5月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

\割引購入のチャンス!/

 うんこミュージアム東京のチケットを見る 

 

CHECK

購入画面でクーポンコード[ 23ブログ割引 ] 入力すると、10%OFF!

 

うんこミュージアム東京の口コミ評判をチェック!つならない?微妙?

 

実際に行った方の口コミを拾ってみました。

良い口コミもあれば、イマイチな口コミもあったので順番にご紹介します。

※口コミは全てアソビュー!、Twitterより引用。

 

良い印象の口コミ

 

規模は小さかったけど子供達は大喜びで遊んでた

ショッピングモール内にあるので買い物も一緒にできて良かった!

店員さんもやさしくとても楽しく過ごせました。

大声でウンコと叫ぶ場所もあって、すっきりしました

子供がボールプールを気に入り、楽しく遊んでいました

お土産にうん○スクーイージングの詰め放題がありお得にお買い物できました

家族でもカップルでも友達でもみんな楽しめる

大人でも楽しめました。 フォトスポットなどもありとても楽しかったです。

  • 楽しい!
  • 大人でも楽しめる!
  • ゲームが面白かった!
  • 内装が可愛く写真映えした!
  • 子どもが大はしゃぎだった!

子どもしか楽しめないのかな?

と思いがちなうんこミュージアムですが、想像以上に大人の方でも楽しめる工夫があるようです。

全体的に良い口コミが多かったのですが、中にはイマイチな口コミも。

 

悪い印象の口コミ

 

いろんなコンテンツがあって楽しめました。 でも、少しスペースが狭かったかな。

ミュージアムなのですから、「体からどのように…」の資料的な説明が欲しかった。

ボリュームが少し足りない感じもしました。

ネタにはなりましたが、狭い。。これでこの値段か。。。

トイレのための再入場不可だった。

  • スペースが狭かった
  • 展示内容が少なかった

という口コミが一番多かったです。

「つまらない」「微妙だった」

のような意見は、私が調べた限りでは見かけませんでしたよ^^

 

トイレで退場すると再入場が不可

という点は覚えておきましょう!

 

\割引購入のチャンス!/

 うんこミュージアム東京のチケットを見る 

 

CHECK

購入画面でクーポンコード[ 23ブログ割引 ] 入力すると、10%OFF!

 

うんこミュージアム東京の所要時間は?

 

糞ゲーが楽しく、2時間くらい家族でおりました。

子どもが楽しめるゲーム的なものがあって2時間くらいですが楽しめました

滞在時間は1時間弱でしたがくまなく見て回れます。

ゆっくり1時間ちょっと楽しめました

口コミによると、大体「1時間〜2時間」ほどの滞在が多かったです。

写真をたくさん撮ったり、ゲームを思い切り楽しみたい!

という場合は少し余裕を持って行くと良さそうですね。

 

うんこミュージアム東京の混雑状況は?

 

朝10時に入場したので比較的空いていた

お昼過ぎは混むので、早い時間に行くのが良さそう!

平日12時ごろ行ったら、すんなり入れました

混雑を避けるには「平日の朝イチ」を狙うのがいいでしょう。

土日祝は朝イチか、夕方16時以降が比較的空いている可能性が高いです。

子どもの夏休み、正月休みなどの長期休暇は、ダイバーシティ東京自体が混み合うので時間に余裕を持ってお出かけしてくださいね^^

 

うんこミュージアムのグッズ

 

うんこにまつわるグッズがたくさんあるようです!

キーホルダーなどの小物類から、ステーショナリー、ピアスやぬいぐるみまで。

カラフルで一見うんこには見えないグッズにテンション上がりますね〜!

 

うんこミュージアム東京の割引チケットは?

 

遊びや体験が予約できるklookというサイトで、うんこミュージアム東京のチケットが【10%オフ】で購入できます!

※klook初回購入時に限る

 

CHECK

購入画面でクーポンコード[ 23ブログ割引 ] 入力すると、初回購入から10%OFF!

 

 

まずは、klookで新規会員登録!

 

メールアドレスや電話番号で登録できます。

30秒ほどで簡単ですよ〜

 

購入画面でクーポンコード[ 23ブログ割引 ] 入力→適用

 

この画像が出ればOK!

 

支払い画面に戻ると自動で10%引きになります!

(画面は一例です)

 

\10%オフで購入のチャンス!/

 うんこミュージアム東京のチケットを見る 

 

参考になれば幸いです。

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com