Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

【カラオケレンタカー】新千歳空港から一番近い格安レンタカーの口コミ!

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zizichan1103:20210506165047j:image

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

北海道旅行に欠かせないレンタカー!

どうせなら安く借りたいですよね。

 

今回、新千歳空港から一番近い「カラオケレンタカー」さんを利用しました。

 

GW期間中でしたが、3日間(72時間)借りて12,900円と格安でした!

(実際はじゃらんレンタカーのクーポン使って10,900円)

 

お得な予約方法もご紹介しますので、ぜひご参照ください。

 

 

安すぎて怪しい?新千歳空港の格安カラオケレンタカー

 

今回、北海道でレンタカーを借りるにあたり各社レンタカーを比較しました。

予約に利用したのはじゃらんレンタカー

借りたい日を入力すると、複数のレンタカー屋の一気に比較ができて便利!

 

GW中に3日間(計72時間)で検索。

一番安かったのがカラオケレンタカーでした。

GW中にも関わらず、お値段12,900円激安

2番目に安かったのが20,000円〜でした。

 

あまりにも安いので

大丈夫かな?怪しくない?

と半信半疑だったのですが、結論から言うと特に問題なかったです^^

 

お店のおじちゃんも気さくに対応してくださいましたし、車も設備も問題なし。

結局、レンタカー代をかなり安く抑えることができました。

 

新千歳空港から一番近い!カラオケレンタカー

 

カラオケレンタカーは、新千歳空港から一番近いんだそうです。

全然知らずに予約してたのですが、お迎えも早かったですしラッキーでした。

 

早く&安くレンタカーを借りたいなら、カラオケレンタカーおすすめです!

 

空港お迎えからレンタカーを借りるまでの流れ


f:id:zizichan1103:20210506165149p:image

カラオケレンタカーは新千歳空港から車で約5分の場所に事務所があります。

空港近くということで、だだっ広い敷地内にポツンと事務所がありました。

 

レンタカーを借りるまでの流れは

  1. 空港到着後、カラオケレンタカーに電話
  2. 外に出て30番バス停付近で待機
  3. 送迎車で事務所へ
  4. 支払い
  5. レンタカーで出発

 

電話してから5分後に迎えにきていただけました。

 

f:id:zizichan1103:20210506165214j:plain

こちらの事務所内で、免許証のコピーをとり、料金を支払います。

お支払いは現金の他、クレジットカード(マスター、アメックスのみ)も使用できます。

 

f:id:zizichan1103:20210506165113p:image

今回借りた車です。

カーナビとETCも付いていました。

ETCは付いている車と付いていない車があるそうなので、事前確認をおすすめします。



f:id:zizichan1103:20210506165201j:image

カーナビは情報が古く、新しくできた高速道路などが一部表示されてなかったです(汗)

ま、Googleマップでなんとかなりましたが。

 

レンタカーのお得な予約方法

では最後に、レンタカーのお得な予約方法をご紹介します!

 

ズバリ...

 

じゃらんレンタカーからクーポンを使って予約する!

となります。

 

じゃらんレンタカーのサイトを開くと、クーポン配布のバナーがあります。

値段に合わせて様々なクーポンが用意してあるので、何はともあれクーポンをゲットしておきましょう。

だいたい、1万円以上の予約で1,000円〜2,000円程度の割引となるのでとってもお得なんです^^

じゃらんは大手レンタカーから地元レンタカーまで幅広く掲載しているので、お安いところを見つけやすいですよ〜!

 

カラオケレンタカーの口コミ

 

f:id:zizichan1103:20210506165221j:plain

レンタカーを返却し、空港まで送ってもらう際の車内にて。

ひょんなことから、カラオケレンタカーのおじさんと私の父が福岡の同じ会社に勤めていたことがわかりびっくりしました。

すでに退職しているので現役世代の何十年も前の話ですが。

おじさんと父はおそらく同年代。会社があった場所などの話で盛り上がり、たった5分間でしたが最後にほっこりした気分になりました^^

世間は狭いですね!

 

と言うわけで、新千歳空港から一番近い&安いカラオケレンタカーのご紹介でした。

車自体に問題もなし!レンタカー代を安くしたい方にはおすすめです^^

>予約はお得なじゃらんから

 

参考になれば幸いです。


それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人

zizitabi.com