Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

鬼滅の刃バレンタイン2023どこで買える?通販・販売店口コミまとめ

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

鬼滅の刃のバレンタインチョコ2023が発売されています!

アニメとのコラボチョコは毎年大人気で、人気商品からどんどん品切れに〜。

鬼滅の刃はお子様はもちろん大人のファンも多いので、早めにゲットしたいところです。

本記事では

✔️ 鬼滅の刃バレンタイン2023販売店・取扱店

✔️ 鬼滅の刃バレンタイン2023種類と値段

✔️ 鬼滅の刃バレンタインチョコの口コミ

などについてまとめました。ぜひご参考ください^^

 

※当記事の情報は2023年1月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

鬼滅の刃バレンタイン2023どこで買える?販売店・取扱店

 

ドンキ

 

こちらは昨年のツィートですが、今年もドンキにて鬼滅の刃のバレンタインチョコは販売の可能性が高そうです。

ドンキのバレンタイン特集はこちらから。店舗検索もできます。

 

イオン

 

イオンでもバレンタイン特設会場が次々とオープンしています。キャラクターとのコラボチョコの取り扱いも多いので、鬼滅の刃も販売されている可能性大です。

 

口コミは確認できませんでしたが

  • ロフト
  • ハンズ

などの大型バラエティショップのバレンタイン特設コーナーや、

  • ヨーカドー
  • 西友系列のスーパー

などスーパーのバレンタインコーナーでも展開されると思われます。

まずはお近くのスーパーからチェックするといいかもしれません。

 

鬼滅の刃バレンタイン2023の種類と値段

 

 

バンダイから発売されている「鬼滅の刃チョコアソート缶

お値段は税込1620円

鬼滅の刃がデザインされたチョコが9個入っています。

味はミルクチョコがベースとなっていて、中にほうじ茶クリームやいちごクリームが入っているものも。

 

鬼滅の刃バレンタイン2023通販で買えるのはどこ?

 

鬼滅の刃のバレンタインチョコは

で購入可能です。

ただ、すでに値崩れしている店舗もあるので注意してください。

Amazonでは鬼滅の刃チョコアソート缶の販売はありませんでした(2023年1月現在)

 

鬼滅の刃マンチョコも人気!バレンタインに大人買いも?!

 

鬼滅の刃といえば、鬼滅の刃マンチョコも大人気ですよね!

バレンタインにこちらをまとめ買い、という声もありました。

集めている方にとっては一番嬉しいバレンタインギフトになるかもしれません^^

>楽天で鬼滅の刃マンチョコを見る!

>Yahooショッピングで鬼滅の刃マンチョコを見る!

 

 

 

zizitabi.com

zizitabi.com

zizitabi.com

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com