Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

リンツホワイトデー2023!本命の相手へおすすめ商品7選、口コミまとめ

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

もうすぐホワイトデー!

リンツは見た目もカラフルで可愛く知名度もあるので、ホワイトデーのお返しとして毎年大人気!

リンツのホワイトデーは2月22日発売。予約は2月16日からスタートしています。

本記事では

✔️ ホワイトデーのお返しにリンツが人気のわけ

✔️ 本命・彼女におすすめのリンツ7選

✔️ リンツチョコの賞味期限、保存方法

についてまとめました。ぜひご参考ください^^

 

※当記事の情報は2023年2月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

リンツが本命・彼女のホワイトデーのお返しに人気の理由

 

ホワイトデーのお返しって困りますよね。

特に本命の相手や彼女へのプレゼントとなると、ガッカリさせたくない!

大切な方だからこそ失敗は避けたいところです。

そんな時は「リンツ」のチョコレートがおすすめ

  • ホワイトデーはリンツがいい!
  • リンツもらえて幸せ
  • お返しはリンツだった。大正解!
  • リンツもらって嬉しくない人はいない

口コミでは、

ホワイトデーのお返しはリンツが嬉しい!リンツが欲しい!

という女性の声がいくつもありました^^

 

リンツが人気の理由
  • 知名度が高い
  • フレーバー(味)が豊富
  • 見た目が可愛い
  • ギフトとして映えるパッケージ
  • とにかく美味しい

実際に、毎年ホワイトデー近くになると、リンツの売り場は男性客でごった返しています。

多くの方に選ばれているリンツだから、安心して本命・彼女さんにお渡しできますね!

>リンツのホワイトデー商品をまとめて見る!

 

リンツホワイトデー2023!本命・彼女へおすすめ商品7選

 

出典:楽天市場

それでは、ホワイトデーのお返しにおすすめのリンツをご紹介します!

購入者の口コミも掲載しています。

(口コミは全て楽天市場より引用)

 

リンドールリボンギフトボックス

 

パッケージには春の訪れ、愛、幸せを象徴するミモザとカモミールのブーケが描かれています。

リンドール スプリングの季節限定フレーバーに加え、人気フレーバーのリンドール ピスタチオをアソート。

 

見た目も可愛いし味もリンツなので間違いないと思うのでプレゼントには最適だと思います。

口コミでも高評価のお品となっています。

>リンドールリボンギフトボックス8個入り装

>リンドールリボンギフトボックス16個入り

 

リンツクラシックギフトボックス

 

高級感とフォーマルさを兼ね備えたクラシックギフトボックスは、"きちんと感"を出したい本命さんへのお返しに最適!

内容は、エクセレンスのミニサイズが3種類とリンドール3種類が入ったアソートです。ミニゴールドバニー、リンドール スプリングの季節限定フレーバーが楽しめます。

 

チョコ自体はもちろんのこと、ギフト用に見た目もオシャレで良いと思います。

>リンツクラシックギフトボックス12個入り

>リンツクラシックギフトボックス28個入り

 

リンツシェアリングボックス

 

ボックスの中にキューブが9箱!

3種のデザインのキューブには期間限定のリンドール スプリング、王道のリンドール ミルク、ソルテッドキャラメルなど3種類のリンドール入り。

どのフレーバーがでるのか、キューブを開けてからのお楽しみ。

>リンツシェアリングボックス

 

リンツギフトバッグ

 

気軽に送れるミニバッグのリンツ。

ホワイトデーのお返しは食べ物以外で用意している時に添えるのにもおすすめです!

ミニゴールドバニー、リンドール スプリングに定番フレーバーのリンドール ミルクが含まれたアソートです。

 

彼女へのプレゼント用に購入。美味しいと喜んでもらえたので満足。

美味しくて可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。 とても喜んでもらえました。

>リンツギフトバッグ

 

リンツリンドール テイスティングセット

 

楽天のレビュー件数4000を超える、毎年大人気の商品!

色々なフレーバーを少しずつ楽しめるセットが人気の理由。

迷った場合はこちらを購入しておくと間違いなさそうです。

>リンツ リンドール 23個入 テイスティングセット

 

こちらはオンライン限定の「季節限定フレーバー入り」のセットです。

ビビッドピンクのパッケージが目立ちます。

楽天でもランキングで常に上位に入ってる商品です^^

 

リンドール ギフトボックス 9種50個入

 

リンドールのフレーバー9種が楽しめる大ボリュームのボックス。

お相手がリンツが好き!チョコが好きな方であれば、大喜びすること間違いなしの一品。

ホワイトデーに妻へ贈りました。 チョコ好きな妻は大変喜んでくれました! あの喜び方は本物だと思いました!

ホワイトデーに贈りました! 大変喜んでくれました! かなり美味しいとの事でした!

 

>リンツ リンドール ギフトボックス 9種50個入

 

リンツ ピック&ミックス ギフトコレクション

 

リンドールをはじめ、選りすぐりのチョコレートを詰め合わせたスペシャルアソート。

一番人気のフレーバーや定番人気のチョコばかりなので、リンツのチョコレートがはじめての方でも食べやすいのがポイントです^^

ホワイトデーのお返しに贈りました。喜んでくれました。

いろんな種類があって、チョコが大きすぎず、長くお茶タイムに楽しめると喜ばれました。

 

>リンツ ピック&ミックス ギフトコレクション 10種 24個入

 

リンツのチョコレート賞味期限、保存方法は?

 

リンツチョコの賞味期限は約10ヶ月となっています。

基本的に常温保存が可能です。

部屋の温度が21度以上になる場合は、冷蔵庫での保管がおすすめ。

冬場はエアコンの入ってない部屋であれば問題ないでしょう。

 

ホワイトデーのお返し予算はどうする?

 

基本的にバレンタインでもらった贈り物と同額〜2倍くらいで考えると良いでしょう。

例えばバレンタインで3000円ほどの商品をいただいた場合「3000円〜6000円」くらいで選びましょう。

リンツのチョコは1000円前後のプチギフトもあります。

他にプレゼントがある場合は、プチギフトでリンツを添えても大変喜ばれますよ!

>1,100円未満のリンツチョコレートを見る!

 

ホワイトデー本命へのお返しはリンツで決まり!

美味しい、可愛い、知名度抜群!

と3拍子揃ったリンツのチョコレート。

ホワイトデーのお返しにリンツがいい!と思っている女性が多いことが口コミでもわかりました。

お返しに困ったらぜひリンツを選んでみてくださいね^^

>リンツのホワイトデー商品をまとめて見る!

 

 

 

zizitabi.com

zizitabi.com

 

参考になれば幸いです。

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com