Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2023-05-19から1日間の記事一覧

【2023年最新】セルビアの物価もう安くない!1週間の滞在費を全公開!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 セルビアに1週間滞在しました。 セルビアの物価は安い!と言われてきましたが、それは過去の話。。 世界的な物価高の影響はバルカン半島にもしっかり届いているようです。 セルビ…

【10%オフ】かりゆし水族館の割引クーポン!お得なチケット購入方法まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2020年5月オープンの「DMMかりゆし水族館」 最新の映像表現と空間表現を駆使した、新しいカタチのエンタテイメント水族館! どうぜ行くなら、少しでもお得にチケット買いたいです…

タイ旅行AiraloのeSIMがおすすめ!通話可能・データ量たっぷりで安い、紹介コードあり!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 タイ旅行のネット通信はAiraloのeSIMがおすすめ! Airaloは海外旅行向けeSIMを提供している販売店で、シンガポールで設立。 現地ですぐネットできる! 料金が安い! すでに世界で5…