Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

【クロアチア旅行】勝手にドブロブニクトップ5発表!結論、どこを撮っても映える。

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー半ばのziziです。

 

クロアチアに関する投稿も今回が10回目!

ということで、誰にもやってほしいなんて言われてませんが、勝手にランキングしていきたいと思います。

 

よろしくお付き合いください(´ω`)

 

 

インスタ映え部門TOP5発表!!

 

 

実際『映え』ているかはわかりませんが

ドブロヴニク旅行中に撮影した、わたくし個人が気に入った写真トップ5です。

 

 

 

🌟第5位 聖イグナチオ教会

 

f:id:zizichan1103:20200605180735j:plain



 

ドブロヴニク旧市街にある『聖イグナチオ教会』のマリア像です。

 

この教会は、朝7時〜19時まで開いているので、朝一やることねーな、ってときにも行けちゃいます。

ちなみに無料です(^^)

 

🌟第4位 おかめスタイルのニャー。

 

f:id:zizichan1103:20200605180730j:plain



 

こちらも旧市街にいたにゃんこ。

センター分けが決まっている猫さまです。

そのヘアスタイルはまさにおかめ。

尻尾だけ黒いのもおしゃれポイント。

 

可愛いからもう一枚♡ 

 

f:id:zizichan1103:20200605180751j:plain



 

🌟第3位 旧市街での結婚式

 

f:id:zizichan1103:20200605180741j:plain



 

旧市街のど真ん中で結婚式!

 

おそらく一般人の新郎新婦なのでしょうが

『絵になるよねーぇ(*´∇`*)』

 

観光客が一斉にカメラ向けてました(笑)

 

🌟第2位 クロアチアの民族衣装


f:id:zizichan1103:20190623163403j:image

 

なんかイベントがあったのかな?

クロアチアの民族衣装を着た女性!

ピンクと赤と花柄がかわいすぎるー♡♡

 

🌟第1位 ドブロブニクの夕焼け

 

f:id:zizichan1103:20200605180746j:plain



 

映えある第1位は、ドブロヴニクの夕焼けですね。

 

アドリア海に沈む夕陽が毎日毎日美ししすぎて、

 

『今日も素敵な一日をありがとう(´ω`)』

 

って気持ちにさせてくれました。

 

と同時に

 

『なんで私はこんな素晴らしい夕陽を

一人で見てるんだろう。。。』

 

という疑問も出てきました。

 

あっはっはぁ、好きでひとり旅してるんだからしょうがないですやんねー!

 

お後がよろしいようで。

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

●ナポレオンの十字架からみるサンセットも格別。。

zizichan1103.hatenablog.com

 

●ヌーディストビーチがあるロクルム島行ってみたらパラダイス

zizichan1103.hatenablog.com