Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

ホテルモントレ福岡ランチの口コミ!メニュー、駐車場、お得な予約方法

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

ホテルモントレ福岡でランチしました!

落ち着いた上品な雰囲気のレストランで、ゆったり食事が楽しめました。

駐車場、駐輪場、メニュー、食べた感想を口コミします。最後にお得な予約方法もご紹介していますので、ぜひご参考ください^^

 

※当記事の情報は2022年10月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

ホテルモントレ福岡の場所とアクセス

 

ホテルモントレ福岡は渡辺通り沿いにあり、最寄駅は地下鉄七隈線の渡辺通駅。地上に出て徒歩1分とアクセス抜群です。

天神までも徒歩圏内!三越まで歩いて6〜7分ほどです。

 

入り口には大きくホテル名も書いてあるので迷うことはないはず。

 

今回ランチでお伺いしました。ホテルランチってテンション上がりますよね〜♪

レストランは3階です。エレベーターを降りると、右手にフロント、左手に待合のテーブルと椅子、正面奥にレストランがあります。

 

レストラン側から見たアングル。館内はとっても綺麗です^^

 

ホテルモントレ福岡でランチ

 

ホテルのレストラン名は「サンミケーレ」

 

ハロウィンの時期ということで、店内はハロウィン仕様でした。右手にバーカウンター、窓際に沿ってテーブル席が並べられています。

 

予約の旨を伝えて着席。大きな窓から渡辺通りのシティービュー。明るくて雰囲気良しなのですが、ちょっと日差しが強くて日焼けが気になってしまいました。

しばらくすると自動でカーテンが降りてきて、いい感じに日差しを遮断してくださいました(さすが、気が利く〜と思いました)

 

私の席から見た店内。平日だったので人も少なく、ゆったりとした空気が流れています。

 

ランチメニュー

 

ホテルモントレ福岡のランチは4種類のコースから選べます。

  • コスタ 2500円(平日限定)
  • コラーロ 3000円
  • バリラ 3900円
  • ジョルノ 5000円

一番安いコースで2500円。コース内容はサラダ、選べるメイン、ドルチェ。ただしこちらは平日限定です。

全てのコースにフォカッチャ、食後の飲み物(コーヒー、紅茶、エスプレッソ)が付きます。

また、お料理の内容は2ヶ月ごとに変更になります。 メインのパスタとリゾットは半月ごとに変わります。

 

今回、平日だったのでコスタコースで予約しました。メインはスパゲッティ、リゾット、ピザから選べます。

 

期間限定の生しぼりモンブラン!お隣のお客さんが注文されてました。目の前で栗ペーストがた〜〜っぷりと絞られていて美味しそうでしたよ^^

 

まずはサラダ。アボカド入りでした。

 

私はパスタ、母はピザをチョイス。注文の時にシェアする旨を伝えていたので、取り皿を持ってきてくださいました。

サーモンがゴロゴロ入っていて、予想以上に美味しかったです!

 

マルゲリータも想像以上に大きくてボリューム満点!チーズもたっぷり。

 

フォカッチャはオリーブオイルに浸して。

 

食事が終わったところでドルチェワゴンが登場!うわ〜〜なんかいっぱい乗ってる〜!

 

スイーツは10種類以上、焼き菓子や果物もたくさん。ここから3種類選べます。

ハロウィン仕様でかわいいです。

 

ドルチェ3種とフルーツ1種はおまけ?いただきました。伺う前は量は少ないかな?と思っていたのですが、十分満足できる量でした。

お味も美味しかったので満足です^^

 

支払い方法

 

支払い方法は、

  • 各種カード
  • 交通系ICカード
  • PayPay、楽天ペイ、メルペイ、auペイなどのスマホ決済

が使えます。

 

駐車場、駐輪場

 

ホテルモントレ福岡の駐車場と駐輪場は、ホテルとお隣の広瀬病院の間の道路を入っていきます。

 

この道を進んでいきます。

 

左手に駐車場。

 

さらに奥に進むと、階段の前に小さな駐輪場があります。ちょっとわかりにくいですが。警備員の方に宿泊か食事か聞かれました。

 

ホテルモントレ福岡ランチのお得な予約方法

 

ホテルモントレ福岡ランチの予約はじゃらん経由がおすすめ!

じゃらんはランチでも使えるお得な割引クーポンを発行しています。

 

じゃらん 遊び・体験予約のページにいくと、オレンジのクーポン配布中のバナーがあります👇

出典:じゃらん 遊び・体験予約

 

クーポンページの一番下にある「上記以外のジャンルで使えるお得なクーポン

こちらがランチ予約でも使えるクーポンです👇

出典:じゃらん 遊び・体験予約

「今すぐGET!」でクーポンをゲットした後、予約すると支払い画面でクーポンが選べるようになります^^

8000円以上になるなら1800円クーポン、2500円以上なら700円クーポンが利用可能。かなりお得ですよね!

>じゃらんでホテルモントレ福岡のランチを検索!

 

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com