Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

【nyunyu明洞】免税いくらから?支払い方法、バッグ、ピアス、帽子の値段も調査!

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

nyunyu明洞店に行ってきました!

アクセサリー、バッグ、キャップなど服飾雑貨、流行りの服が超安い!

プチプラなのにかわいいと人気で、女子はマストゴーなショップですよ〜。

とにかく品揃えが凄いので、じっくり吟味してたら時間が足りなくなるので目星をつけて行くのがおすすめ^^

本記事では、免税方法や人気のバッグ・ピアスなどの値段も調査しました。ご参考ください。

 

※当記事の情報は2024年4月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

CHECK!

 

韓国に行くなら

海外旅行保険をお忘れなく!

 

✔️旅行中のケガや病気

✔️携行品の盗難

の可能性、ゼロではありません

 

【年会費無料】のエポスカードは

海外旅行保険付帯でコスパ◎

(適応には条件があります)

 

すでにクレカお持ちでも

補償額は合算可能→複数枚持ちがおすすめ

 

\申し込みは3分で終了!/

 エポスカード公式サイトはこちら 

 

 

nyunyu明洞店の場所、アクセス、営業時間

 

nyunyuはソウル市内に何店舗かありますが、今回ご紹介するのは明洞店

アクセス方法ですが、地下鉄4号線明洞駅6番出口から徒歩3分ほど。

NEVERマップには載ってなかったので、Googleマップを参照してください。

 

nyunyu明洞店外観

nyunyu明洞店の営業時間は10時〜23時

平日の10時過ぎに行ったのですが、お客さんが少なくて見やすかったです。お昼過ぎに再度訪れると結構混雑してました。

週末や平日の夕方以降は混み合うみたいなので、オープン直後が比較的空いてるかも。

 

nyunyu明洞店の免税は何円以上?やり方は?

 

nyunyu明洞店の免税方法ですが、15,000ウォン以上から免税対象となります。

30,000ウォン以上と書かれているサイトもありましたが、明洞店は15,000ウォン以上でした。店舗によって異なるのかもしれません。

 

免税手続きは、店内にあるオレンジ色のタッチパネルの機械でセルフで行います。

レジでは免税手続きできないのでご注意ください。

パスポートが必要になりますので忘れずに持っていきましょう!

 

nyunyu明洞店の支払い方法

 

支払いは

  • 現金
  • カード
  • Apple Pay

などが使用できます。

 

楽天カード 使えました!

 

nyunyu明洞店の人気アイテムの値段をチェック!

 

nyunyuは3階建になっていて、1階と2階がアクセサリー、バッグ、キャップなど。

3階がアパレルとなっています。

会計は3階のレジで行います。

 

ピアスの種類と値段

 

壁一面にずら〜〜〜〜と並んだピアスたち!

シルバー、ゴールド系のシンプルなデザインのものが多い印象でした。

 

ピアスだけでも全部見るのに1時間くらいかかりそう...アクセ好きにはたまらない空間で、目が泳ぎますよ。

 

シンプルな小さめ輪っかのピアスは3,500ウォン=400円弱。安い!

 

左は5,000ウォン、右のオレンジのはイヤリングタイプで4,000ウォン。ポンデリングみたいでかわいい。

 

めちゃくちゃ流行ってるリボンモチーフのピアスもありました。

小ぶりなピアスの値段は、大体3,500〜5,000ウォンくらい。500円前後なので、何個か買ってもお財布に優しいですね^^

 

私は見つけられなかったのですが、カラフルなピアスもあるみたい。これ、欲しかったなぁ。。

 

カバンの種類と値段

 

 

 

カバンの品揃えも圧巻でした!

ミニサイズショルダーから、リュック、トートバッグまでなんでもかんでも!

合皮、編みタイプ、ビーズバッグなど今っぽいデザインのバッグが揃ってました。

 

パステルカラーのふわふわモコモコのバッグ、流行ってますよね。街中でもこの手のバッグぶら下げてるコリアンガールをよく見かけました。

ミニショルダーは20,000ウォン〜が相場でした。日本円で2,500円もしないので、気軽に買えるのが嬉しい。流行り物はプチプラで買っちゃいましょう♪

 

キャップ

 

キャップもたくさん!これだけいろんなカラーがあれば、似合う色がきっと見つかるはず。店内には鏡もたくさんあるので試着もしやすかったです。

値段は安いもので6,500ウォン=730円!

大体8,000ウォン〜10,000ウォンでしたが、それでもお安いですよね。

 

バケットハット、ニット帽、リボンモチーフのキャスケットも。

 

靴下

 

靴下は個人的にあまりビビっとこず...ちょっとラブリー系が多いような。

 

カチューシャ

 

韓国アイドルが付けた影響で、太めのカチューシャが流行ってますね。

 

シュシュ

 

 

ヘアクリップ

 

 

ネックレス

 

ピアスよりは種類は少なかったですが、ネックレスも壁一面にずらりと。

 

キーホルダー

 

 

キャンドル

 

アクセやアパレルの他に、お香やキャンドルもありました。パッケージも可愛いのでお土産にも。

 

nyunyu明洞店、流行りを押さえたアパレルもプチプラ

 

3階のアパレルコーナーは、モノトーンカラーを中心におしゃれな服が綺麗にディスプレイされてました。

 

半袖トップスの値段が12,000ウォン=1,400円くらい。

シャカシャカ素材のラップスカートやパンツも2,000円〜高くても3,000円くらい。

何着か買っても1万円くらいに収まりそう。

広めの試着室もあるので、店員さんに声をかけて利用しましょう。

 

今っぽ・韓国っぽなアイテム探すならnyunyuで決まり!

 

参考になれば幸いです。

 

■韓国旅行の持ち物リスト!女子旅に便利なグッズもたっぷり紹介

zizitabi.com

 

■韓国カードの不正利用が多い?手口を知ってしっかり対策を!

zizitabi.com

 

>>ソウルおすすめホテル

 

ソウルの「Daljee Guesthouse」は、

  • 最寄り駅が鍾路3街でソウル中心地
  • スタッフが日本語可能
  • 周辺に飲食店たくさん
  • カード決済可能

部屋も水回りも清潔、スタッフの対応がとても良く気持ちよく過ごせました!

 

自由に使えるミニキッチンやウォーターサーバーあり。お湯も出るのでコンビニで調達したカップ麺食べたりもできます。

ホテル代が異常に高騰しているソウル市内!2名1泊1万円ほどなのでお安く泊まりたい方におすすめです。

 

\空室情報をチェック!/

 Booking.comで詳細を見る 

 

韓国のネットはHolaflyのeSIMがおすすめ!

 

韓国のネット通信はHolaflyのeSIMがおすすめです。

日本で事前に購入・設定しておくと、渡航先についた瞬間からネットが使えて本当に便利。

  • SIMカード不要
  • レンタルWiFiのように充電、返却不要
  • データ使い放題!
  • 料金お手頃

あまりにも快適で、海外旅行はeSIMしか使いたくない!と本気で思っています。

 

今回渡韓で利用したHolaflyのeSIMは、

旅行中に通信が途切れる心配→なし!

データ残量気にしてネットする必要→なし!

 

仁川空港着いた瞬間、韓国大手KT回線に繋がってネットできました。速度も問題なしで快適でしたよ。

 

異国の地で余計な心配をせずネットできるのは、精神衛生上とっても安心。24時間対応の日本語サポートもあり

 

\韓国でデータ使い放題!/

 HolaflyのeSIM公式サイト 

 

CHECK

当ブログ限定のクーポンコードZIZIFLYで、全てのeSIMが5%オフ

 

詳細はこちら👇

zizitabi.com

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com