Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

ベッセルイン滋賀守山駅前ブログで口コミ!駐車場の場所、朝食の値段やメニューは?

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

ベッセルイン滋賀守山駅前に宿泊しました。

2022年7月に1泊素泊まり、大人2名で12,820円でした。

守山駅近辺はあまり手頃なビジネスホテルが少なく、予算より少々高め...

でも結果的に満足できる滞在となりました^^

ベッセルイン滋賀守山駅前の「駐車場」「お部屋の設備」「アメニティ」「朝食」などについて口コミします。ぜひご参考ください。

 

※当記事の情報は2022年7月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

楽天トラベルで予約する

じゃらんで予約する

 

 

ベッセルイン滋賀守山駅前の駐車場

 

ベッセルイン滋賀守山駅前は守山駅から徒歩1分の場所にあります。

車で来た場合、ホテルの裏側にある提携駐車場(NPC24Hパーキング)に停めることができます。

 

👆駐車場の外観。立体駐車場です。

通常24時間700円のところ、ホテル宿泊者は1泊600円で駐車可能です。ただし、途中出し入れ不可。

 

チェックインの際に駐車場利用であることを伝えると、サービス券を販売してもらえます。

 

駐車場はよくある立体駐車場で、車庫は狭めなので注意しましょう〜。

 

駐車場から出ると、ホテルの入り口が目の前にあります。

 

楽天トラベルで予約する

じゃらんで予約する

 

ベッセルイン滋賀守山駅前のアメニティ

 

ベッセルイン滋賀守山駅前はレストランや居酒屋が低層階に入る「ココットモリヤマ」という商業施設内にあります。こちらが4階のフロント。

 

ウエルカムドリンクのサービスがありました。

 

部屋にはアメニティーが置いてありません。フロントにて必要なアメニティーをもらいましょう。歯ブラシ、カミソリ、スキンケア用品、綿棒、ヘアブラシ、ボディータオル、など一通り揃っています。

 

男性用化粧水や入浴剤もありましたよ〜。

 

楽天トラベルで予約する

じゃらんで予約する

 

ベッセルイン滋賀守山駅前の客室と設備

 

今回宿泊したのは「デラックスシングル」というスタンダードなお部屋。

 

ダブルベッドとデスク、テレビ、トイレ、お風呂がある、至ってシンプルなお部屋です。

掃除は行き届いており清潔で綺麗でした。内装も古めかしい感じもなく居心地は良かったです。

 

パジャマはワンピースタイプ、部屋の中にバスタオルがありました。

 

加湿器と電気ケトル、マグカップ、グラス。緑茶のティーバッグなどはなかったです。。

入り口すぐのところにオープンクローゼット、簡易スリッパあり。

 

冷蔵庫も付いてますが、中は空っぽ。お水のサービスはないみたい。パナソニックのドライヤーあり。

 

そうそう、びっくりしたのが部屋の中に洗面台がありました!

 

というわけで、この部屋には脱衣所なしです!

我々は夫婦だったのでアレですが、友達同士の場合は気まずいというか、風呂場で着替えなきゃいけないので不便だと思います。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープあり。お風呂もとっても綺麗です。

 

トイレもウォシュレット付きで綺麗!

 

ベッドにコンセントとUSB充電専用電源もあり。

 

ちなみに7階のお部屋でしたが、駐車場ビューでした(笑)

 

楽天トラベルで予約する

じゃらんで予約する

 

ベッセルイン滋賀守山駅前の朝食

 

朝食は1人800円で、ココットモリヤマ(ホテルが入っている商業ビル)1階のベーカリーカフェでいただくことができます。

  • トーストセット
  • セレクトセット
  • サンドイッチセット(前日予約のみ数量限定)

時間は6時半〜10時。時間がない時は、持ち帰りもOKみたいです。

 

朝食は1階のパン屋さんと連携していて、好きなパン2個とサラダ、スープがついていて、子どもたちはまだ小さくて宿泊人数に入ってないのにジュースをいただきました。 パンをもっと食べたい人は追加で購入したらいいので、とてもリーズナブルです。

朝食も1階にあるパン屋さんで好きなパン2つ選べて、美味しかった~♪

1階のパン屋での800円の朝食はあまりいただけない。近所の喫茶店でモーニングセットを食べる方がいいと思う。

一階のパン屋さんで朝食を摂るのですが、『焼き立てパン』と言う割に冷めたトーストが出てきて、あまり美味しくなかったです。

朝食について事前に口コミで調べたところ、良い口コミと悪い口コミがありました。じゃらんでは朝食の評価は3.5とやや辛口。感じ方は人それぞれですからね...

守山駅周辺にはモーニングを提供しているカフェや喫茶店もちらほらあります。

 

ベッセルイン滋賀守山駅前に宿泊した感想を口コミ

 

今回、守山まで来た理由は、近江牛の焼き肉を食べたかったから!

守山駅近くの「むすび」さんで焼き肉を食べるべく、周辺のホテルを探したところこちらがヒットしました。

 

滞在時間が短くて、ただ寝ただけ!という感じでしたが、特に不都合なこともなく、お部屋も綺麗で清潔感があり良かったです

 

ホテル内にはコインランドリーや電子レンジ、製氷器、自販機もあります。

周辺には飲食店たくさん、駅前にコンビニもあるので食事には困らないでしょう!

 

楽天トラベルで予約する

じゃらんで予約する

 

ベッセルイン滋賀守山駅前のお得な予約方法

 

ベッセルイン滋賀守山駅前の予約はじゃらん経由がおすすめ。

じゃらんは頻繁に全施設で使えるクーポンや、宿限定クーポンを発行しています。今回も2,000円引きでお得に泊まることができました^^

なのでまずはじゃらんをチェック!

>ベッセルイン滋賀守山駅前をじゃらんで検索!

 

また、楽天トラベルでも予約可能です。楽天スーパーセールなどキャンペーン時を狙うとお安く泊まれたり、ポイントをお得にゲットできます。

>ベッセルイン滋賀守山駅前を楽天トラベルで検索!

 

参考になれば幸いです。

 

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com