Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

【サンリオ展】売り切れ必至の人気グッズ紹介!値段や図録、オリジナルぬいぐるみも

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

サンリオ展福岡に行ってきました!

サンリオ展のお楽しみといえばグッズ!!オリジナルグッズは100点以上もあるんです。グッズ売り場はたくさんの人で賑わってましたよ〜^^

本記事では、

  • サンリオ展のグッズはどんなものがある?
  • サンリオ展限定のグッズ
  • サンリオ展人気のグッズ

などについてまとめました!人気商品は売り切れの可能性も。。お目当てのものはお早めにゲットがおすすめです!

 

※当記事の情報は2022年7月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

 

サンリオ展グッズだけ購入可能?

 

サンリオ展札幌ではグッズだけの購入が可能です

チケットを購入しなくても、グッズ売り場に行くことができます。

買いそびれた時や、グッズを追加購入したい時など、何度でも訪れることができます^^

昨年開催された東京会場では、チケット購入の方のみグッズを買える仕組みだったようです。会場によって異なるようなので、事前確認がおすすめです。

 

サンリオ展のグッズは通販で買える?

 

サンリオ展のグッズは、残念ながら通販(オンライン)での販売はありません

サンリオ公式の通販サイトではお取り扱いがないんです...。

会場に行かないと買えないレアグッズばかり、というわけです。

 

サンリオ展の人気グッズ紹介!中には売り切れるものも!

 

売り切れ必至な「金平糖」

 

 

 

口コミでも人気なのが、丸い缶に入った金平糖!お値段は648円です。

福岡会場ではキティーちゃんの金平糖がたくさん並んでました。が、次々とお客さんは買い物カゴへ。。どの会場でも人気、品薄らしいのであったら迷わずゲットしましょう♪

ちなみにクッキー缶も人気キャラクターがプリントされてて可愛かったですよ。クッキーはリンゴ味!お値段896円。

 

60thオリジナルぬいぐるみ

 

サンリオ展限定のぬいぐるみは、マスコットサイズ、Sサイズ、Mサイズの3種類。お座りキティーがとってもカワイイです。

 

キティー塩

 

 

あの食卓塩がキティーちゃんに!もうこれだけで別格級の可愛さです。

SNSでは「キティ塩買った」という口コミが溢れています〜。お値段は248円。

 

何が出るかお楽しみ!スタンドフレーム

 

 

いちご新聞のデザインが手のひらサイズになった「スタンドフレーム」は、開封するまでどのキャラクターが出るかわからない!一つ825円で全部で10種類あるそうです。会場によっては完売したそうなので、こちらもお早めに!

 

お土産に人気!プリントマシュマロ

 

お土産におすすめなプリントマシュマロは378円とお手頃価格。食べるのがもったいないくらいキュートです^^

 

スライドケース入りのラムネもカワイイですよね。バッグに一つ忍ばせておきたい!

文具で人気なのはマスキングテープ

 

 

貼るだけでどんなものも可愛くなっちゃうマステは2個セットで550円。

 

ステーショナリーは、メモ帳やレターセットなどの紙モノをはじめ、フレークシール、ステッカー、クリアファイル、ボールペンなどたくさん!

新商品のポーチやいちご新聞のクリアファイル

 

サンリオ展では新商品も随時販売開始となるようで、福岡会場ではポーチやいちご新聞のクリアファイルが新商品として並んでいました。

ポチャッコグッズ

 

根強いファンが多いポチャッコ!牛乳以外は入れたくないポチャッコのグラス、たまりません!

 

図録はファン必携の一冊

 

 

サンリオの全てがぎゅっと詰まった「サンリオ展図録」は2,530円。家でゆっくり開いて、サンリオ展の余韻に浸りたいですね。

 

サンリオ展で買ったグッズをチェック

 

サンリオ展のオリジナルグッズは100以上あるのだそう。きっと会場で迷うはずです。

ここからは、サンリオ展に行かれた方が実際に買ったものをチェック!

欲しいものに目星をつけてGOしましょう〜〜!

 

 

<まとめ>サンリオ展のグッズ、人気商品は品切れの可能性も!通販では買えないので、迷ったら買い!がおすすめ

 

  • グッズのみ買えるかは会場により異なる(福岡はグッズだけ買えます)
  • 人気グッズは「金平糖」「キティ塩」「スタンドフレーム」
  • サンリオ展のグッズは通販では買えません。

 

サンリオ展福岡のリアルな口コミはこちら👇

zizitabi.com

 

割引チケット情報などはこちら👇

zizitabi.com

 

遠方からサンリオ展へ行く場合は、楽天トラベルの利用がおすすめ!

楽天トラベルは「国内宿泊、レンタカー、バス旅行」などの値引きクーポンを定期的に発行しています。

楽天トラベルでホテル宿泊を予約すると、移動の交通費がお得になるクーポンをもらえることも。

また、宿泊+航空券のお得なプランも多数あるので、まずは楽天トラベルのクーポンをチェックしてみてください^^

それではまた次回よろしくどうぞ(^^)

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人のプロフィール◎

zizitabi.com