Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

ブログ閉鎖します!

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。

 

ハムスターをお迎えして2週間経過しました。

ジャンガリアンのパールホワイトで名前を「とーふ」と言います。男の子です(推定)

 

f:id:zizichan1103:20200420152403j:image

ね、可愛いでしょ?可愛いんですよ〜(でれでれ)

 

勢いにまかせて、とーふ用のサブブログを立ち上げたと先日書きました。

 

お情けで読者登録していただいた方には非常に心苦しいのですが、サブブログ閉鎖します(笑)

 

タイトル見て、当ブログの閉鎖かと思われた方いたんじゃないでしょうか?

ごめんなさい、サブのほうです。あはは。

 

で、話を戻して。

なぜ閉鎖するのかというと、、

私には無理だったんです、ブログ掛け持ちなんて。。

 

ほんと、熱しやすく冷めやすいこの性格をどうにかしたい。自分で自分に呆れてます(笑)

 

とは言え、とーふの成長記録は記録に残していきたいので、当ブログにアップしていきたいと思います(始めからそうしろw)

 

最近、トラベルブログとは関係ないネタばかりぶち込んでますが、新たにハムスターカテゴリーも加わります。みなさま、温かい目で見守ってください。

 

さて。サブブログは閉鎖しますが、とーふ用のインスタは毎日更新しておりまして、ご興味のある方はチェケラしていただけると嬉しいです♫

 

★とーふインスタ

インスタの検索窓から【hamhamtofu】で出てきます!

 

www.instagram.com

 

 

 

f:id:zizichan1103:20200420152514j:image

とーふさんに日々癒されております。

 

旦那氏はグッピーやメダカに夢中です。

 

動物っていいですね。 

大切に育てたいと思います!

 

では、今後ともziziならびにとーふをよろしくお願いいたします!

 

*****************************************************

ランキングに参加しています。

応援ぽち、よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 

 

◎この記事を書いた管理人

zizichan1103.hatenablog.com