Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Montagnaテント口コミ・評判は?激安テントの使い心地を正直レビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 週末釣り人な我ら夫婦。。 ちょっと一休みしたい時、釣りに飽きた時(私です)、テントがあれば便利だな〜と思って探したところ、2,000円台の超激安テントを発見しました!! 2,00…

ハムスタープランター葬のやり方・鉢の大きさは?置き場所は室内でも大丈夫?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ジャンガリアンハムスターのとーふさんが、2022年4月21日に虹の橋を渡りました。2歳2ヶ月でした。 お迎えしたのが2020年4月なので、我が家に来て丸2年一緒に過ごしたことになりま…

能古島ランチにおすすめ「ノコズオーシャン」口コミ!絶景ビューが最高なカフェ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市姪浜渡船場から船で10分!能古島に行ってきました。 能古渡船場から歩いて5分の「ノコズオーシャン(NOKO's OCEAN)」でランチしたのですが、 ここは福岡のハワイですか?!…

日焼け防止マスク「ヤケーヌプチプラス」の口コミ!効果や使用感を徹底検証

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 自転車通勤、週末にはサイクリングでお出かけ。 そこで気になるのが、そう日差し!!強烈なHIZASHI!!! チャリだと日傘もさせない。でも絶対焼けたくない! 顔はマスクで覆われ…

福岡市西区「天順楼」の口コミ!ランチメニュー、駐車場、テイクアウトも可能

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市西区姪浜にある中華料理店「天順楼」さんに行ってきました。 土日でも安くて美味しいランチがいただけます。 食べた感想やメニューなどをご紹介します! ※当記事の情報は202…

LINEギフト90%オフのウェルカムクーポン使い方、支払い方法、おすすめ1000円ギフト紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 LINEギフトから「ウェルカムクーポン」が届いていました。なんと90%オフで、1,000円の商品まで使えるんだそう。つまり、1,000円の商品が100円で購入できるってことだからめっちゃ…

予約必須「ブラジレイロ」メンチカツの口コミ!ランチメニュー、テイクアウトまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡最古の喫茶店と言われている「ブラジレイロ」に行ってきました! 行こうと思ったキッカケは、たつとら(id:ryurou-shima1126)さんのこの記事 福岡最古の喫茶店【ブラジレイロ】…

ハムスター水飲み過ぎは要注意!多飲多尿は病気や下痢の原因にも

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターが最近よく水を飲むな〜、、、 と感じていますか? 水を飲まないのも気になりますが、飲む頻度が増えたり、水を飲みすぎているのも心配になりますよね。 今回は、ハムス…

コメダ珈琲ハンバーガーをテイクアウト!大きさやばいサイズ感比較画像あり!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 コメダ珈琲のハンバーガーをテイクアウトしました! コメダ珈琲は、メニュー表の写真よりも実物がめちゃくちゃデカい「逆詐欺」で話題になっていることは知っていました。 が、つ…

シロウズコーヒー警固モーニングの口コミとメニュー!炭パンサンドがおすすめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市中央区警固の「SHIROUZU COFFEE(シロウズコーヒー)」でモーニングしてきました! おしゃれな店内と美味しい朝食...♪ 文句なしに優雅なブレックファーストを楽しめたのでレ…

高齢ハムスターの飼い方。床材、回し車、トイレ、食べ物など見直すポイントまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターは1年半で人間に換算すると50歳、2年で70歳超え!人間とは比べ物にならないスピードで年を取ります。。 年老いたハムスターは足腰が弱くなり、硬いものを食べられなくな…