Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島ドリーム観光口コミ!西表・由布・竹富3島巡り参加、お得な予約方法は?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 石垣島ドリーム観光のツアーに参加しました! 西表・由布・竹富3島をめぐる日帰りツアーです。 実際に参加した様子を写真と共にご紹介します。 事前に知っておきたい注意事項や、…

石垣島「晴れる屋」口コミ!雰囲気最高の居酒屋メニュー、予約は必要?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 石垣島の居酒屋「晴れる屋」さんに行ってきました。 スタッフの方は気さくでお料理は美味しい! 地元の方、おひとり様、どなたでも入りやすい雰囲気の居酒屋でした。 メニュー、駐…

石垣島ホテルククル口コミ!朝食、アメニティ、無料ビールブログで紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 石垣島ホテルククルに2泊しました。 石垣港から徒歩2分 周りは飲食店いっぱい 無料ビール飲み放題! と最高の滞在でした^^ 実際の部屋の様子やアメニティー、朝食バイキングなどた…

ククルレンタカー石垣営業所の口コミ!格安でおすすめ!お得な予約方法紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 石垣島でククルレンタカーを利用しました。 ホテルお迎え、空港送迎無料 受付・返却スムーズ 他社と比べて格安 で大満足でした^^ 実際に利用した感想、車両、注意点などを詳しく口…

【石垣空港】ピーチの手荷物計られない?厳しい?実体験を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ピーチ航空の無料手荷物規定は「1人2つまで合計7キロ」 空港で手荷物検査の結果7キロをオーバーすると、追加料金が必要になります。 石垣空港の手荷物検査は厳しいのでしょうか? …

【Airalo】iPhone設定方法を解説!使い方、対応機種、紹介コードまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 Airaloはシンガポールで設立した、海外旅行向けeSIMを提供している販売店。 全世界500万人以上の方に利用されています。 私はこれまで8カ国で使いましたが、どの国でも快適にネッ…

なかやまきんに君チョコどこで売ってる?予約販売店、口コミ評判を調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 /なかやまきんに君 と初コラボ\『なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAR!!』商品化を記念してプレゼントCPを開催✨応募方法①@candytoy_c をフォロー②本ツイートをRT〆切:2/…

女性バックパッカー服装選びのポイントは?春夏秋冬のおすすめも紹介!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 世界一周を含め46カ国138都市を旅しました。 初めてバックパックでの1人旅。 服装はどうすればいいのか悩みますよね... そこで本記事では、私が世界一周で着た服を公開! 服選びの…

女性バックパッカー持ち物全公開!世界一周いるものいらないもの徹底解説

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 世界一周を含め46カ国132都市を旅しました。 「旅の荷物は軽いほど楽しい!」 をモットーに、持ち物は厳選しています。 本記事では、私が世界一周に持参した荷物を全公開! 各国旅…

燻や(唐津七山)テイクアウトメニュー、食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 唐津市七山にある「燻や」さんに行ってきました! 近所のスーパーで燻製のお肉やソーセージを買ったときに絶品すぎて、直接お店に行きたいとずっと思ってたんですよね〜 糸島の牡…

モロゾフホワイトデー2023!新作と人気おすすめ商品、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 もうすぐホワイトデー! 2023年のモロゾフホワイトデーが発表されました。 見た目も華やか、お値段もお手頃でホワイトデーのお返しにぴったりのラインナップになっています。 本記…

ルピシアサンリオ2023どこで売ってる?発売日、予約、通販について調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)とサンリオのコラボ商品が今年も発売されます! 春らしいフルーツ柄の耐熱ガラスマグと紅茶のセットはギフトにもぴったり。 情報が公開される…

セーラームーンサンリオ第二弾どこで売ってる?発売日、予約、通販について調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 【更新】うさぎたちとサンリオキャラクターズがパジャマパーティーをなかよく開催!そして、第2弾コラボ「パジャマパーティーデザイン」の雑貨シリーズが2023年4月発売予定です!h…

ドロカワ(福岡市平尾)ランチの口コミ!コース内容、予約、食べた感想レビュー

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市平尾のレストラン「メルモーゾダドロカワ」さんでランチしました! 3年前にディナーでお邪魔して以来でワクワク♪ ランチコースの内容と感想を口コミします! ※当記事の情報…

JDDlang会社どこ?評判は?Amazonでスマホケース買った感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 AmazonでiPhoneケースを新調しました! 販売元を見てみると「JDDlang-jp」 うーーん、聞いたことない。どこ?どんな会社? というわけで、調べてみました。 ※当記事の情報は2023年…

ベイサイドプレイス博多牡蠣小屋は持ち込みOK?混雑状況、メニュー値段、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ベイサイドプレイス博多の牡蠣小屋が2023年もオープンしています! 糸島まで行かずとも福岡市内で焼き牡蠣が楽しめる人気スポット。 本記事では ✔️ ベイサイドプレイス博多牡蠣小…

【サンリオ展山口】割引チケットある?前売り券、混雑状況、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2021年より全国を巡回している「サンリオ展」 2023年4月14日(金)から山口で開催! 中四国地方初開催となります^^ \情報解禁/#サンリオ展ニッポンのカワイイ文化60年史山口会場…

鳴神温泉ななのゆ(佐賀唐津)口コミ!料金、食事メニュー、設備アメニティまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 佐賀県唐津市の鳴神温泉ななのゆに行ってきました! お安いのにめちゃくちゃ気持ちの良い温泉でした〜^^ 料金、食事、設備、アメニティなど利用した感想を口コミします! ぜひご参…

いとしま豚のお店buubu口コミ!メニュー、営業時間、カツサンドの感想まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 糸島市の「いとしま豚のお店buubu」に行ってきました! たまたまGoogleマップで見つけたお店なのですが、手作りのカツサンドが美味しかったです^^ 店内の様子、メニュー値段、食べ…

【船越牡蠣小屋2023】人気7店徹底ガイド(予約、営業時間、メニュー値段、持ち込み)

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 糸島船越の牡蠣小屋は2023年2月現在7店舗が営業しています。 本記事では、7店のメニュー値段、営業時間、営業終了時期、持ち込み・予約可否についてまとめました! 行く前にぜひご…

糸島船越牡蠣小屋もっくん口コミ!営業時間、メニュー値段、お得なクーポンまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 糸島の船越にある牡蠣小屋「もっくん」に行ってきました! 駐車場、メニュー、値段、注文方法、店内の様子など詳細にレポートします。 持ち込み情報や、お得なクーポン情報まで盛…

タイムマーカー付きボトルどこで売ってる?販売店、効果、口コミ評判を調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 欧米で人気となった目盛入りのウォーターボトルが日本でも話題に。 水分補給って意識しないとなかなか飲めないものですよね... タイムマーカー付きウォーターボトルを活用して、日…

サンリオ×サクマドロップスどこで売ってる?いつまで?販売店、口コミを調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 【サクマドロップスコラボ】キラキラカラフルで宝石のようなドロップスとレトロかわいいパッケージが魅力の「サクマドロップス」とサンリオキャラクターズがコラボ♪ECサイトは発売…

リンツホワイトデー2023!本命の相手へおすすめ商品7選、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 もうすぐホワイトデー! リンツは見た目もカラフルで可愛く知名度もあるので、ホワイトデーのお返しとして毎年大人気! リンツのホワイトデーは2月22日発売。予約は2月16日からス…

シルバニアファミリー×サンリオ予約方法!コラボ商品販売店、口コミ評判まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 「サンリオキャラクターズ」と「シルバニアファミリー」が 夢のコラボレーション! 赤ちゃんとなかよし家具セットが、2023年3月2日から販売されます! 本記事では ✔️ シルバニアフ…

【再販】ビオレ日焼け止めミストどこで売ってる?販売店、口コミ評判を調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 昨年大バズりした「ビオレの日焼け止めミスト」 売ってない!買えない! どこに売ってる? とSNSでも話題となりました。 2023年2月11日に再販が決定したとのことです! 本記事では…

H.L.Bバスパウダー口コミ評判は?使った感想、効果を正直レビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 歴史的大寒波に見舞われている日本列島。 毎日寒い日が続きますね... そんな寒い夜の唯一の楽しみが、好きな入浴料でお風呂に入ること♪ 今回、H.L.Bのバスパウダーを使ってみまし…

ゴディバホワイトデー2023!本命・彼女へおすすめ人気商品、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 もうすぐホワイトデー! ゴディバは、言わずと知れたチョコの老舗!見た目も上品で特別感があるのでホワイトデーのお返しとして選ぶ方も多いようです。 本記事では ✔️ ホワイトデ…

スッパイ大作戦口コミ!うめ味酸っぱくない?美味しくない?正直レビュー

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 先日ドンキで「スッパイ大作戦」というグミの梅&しそ味を購入しました! コーラ&レモン味もあったのですが、酸っぱい系が好きなので梅味で〜。 本記事では ✔️ スッパイ大作戦食…

スッパイ大作戦どこで売ってる?コンビニ限定?販売店、発売期間、口コミも調査!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 「スッパイ大作戦」というグミが「止まらないくらい美味しい」と話題になっています! 本記事では ✔️ スッパイ大作戦はどこで売ってる? ✔️ スッパイ大作戦は通販でも買える? ✔️ …