Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州産直クラブの野菜セットの値段は?高い?スーパーの野菜と比較してみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 九州産直クラブの定期宅配を利用しています。 早いもので3ヶ月以上経過しました。 つい最近まで「おまかせ野菜セット」の定期宅配をお願いしていたのですが、カタログから選んで注…

ステーキラウンジ煉(福岡市今泉)でランチ。一番お手頃なハンバーグコースを口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoToEatキャンペーンのポイントが残っていたので、福岡市中央区今泉にある「ステーキラウンジ煉(れん)」さんでランチしてきました。 高級感漂う店内はおしゃれな雰囲気。 シェフ…

ハムスター餌入れは100均セリアの小皿がかわいい!大きさ深さがベストサイズ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 100均のセリアでかわいい小皿を発見! ハムスターの餌入れにしたらちょうど良かったのでご紹介します。 ハムスターの餌入れは大きさ・深さ・重さ・素材をチェック 大きさ 深さ 重…

【みにぃまむまむ】世界遺産から発見!白神こだま酵母を使った美味しいパン屋さん

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 最近パン屋巡りにハマってます。 お散歩ついでに立ち寄って、翌日のパンとその場で食べるパンを買うのがささやかな楽しみ。 今回は、福岡市中央区大濠公園の近くにある白神こだま…

ハムスターのエサ【ナチュラルラックス】評判は?1年使った感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターのエサ(主食)ってどんなものがいいんだろう?おすすめはある? と思っている方、いらっしゃいませ。 私はジャンガリアンハムスターを2匹飼っていますが、2匹とも大大…

高級食パン【晴れパン】おすすめの食べ方。絶品たまごサンド作ってみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 高級食パン「晴れパン(HARE/PAN)」をいただきました。 生でもトーストでも美味しいけれど、せっかくなので晴れパンを使って「たまごサンド」を作ってみました^^ とっても美味し…

福岡【パンストック天神】実は明太フランスよりも塩パン最強に美味しい説!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡で人気のパン屋さん「pain stock(パンストック)」 本店は東区の箱崎にありますが、ややアクセス不便なんです。。しかしながら、中央区天神ど真ん中に2号店ができたというわ…

主婦が楽天証券でつみたてNISAを一年半やってみた結果

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 現在、アラフォーのパート主婦。 2019年8月から【楽天証券】でつみたてNISAを始めました。 始めた目的は、ズバリ資産形成です。 老後(60歳を想定)まであと20年強ですが、毎月コ…

【奥八女別邸やべのもり】宿泊記ブログ!夕食、朝食を詳しく口コミ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県八女市矢部村にある「奥八女別邸やべのもり」に宿泊しました。 八女市内から車で小一時間の山合いにあり、お世辞にもアクセスは良いとは言えません。 ですが、山と川に囲ま…