Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテル南風楼】宿泊体験をブログで口コミ!朝食バイキング・飲み放題夕食をレビュー

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 島原温泉 ホテル南風楼に泊まってきました。 正式名称は、島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾート。 リゾートとあって、館内も屋外も遊んだりくつろげる工夫が…

九州産直クラブの口コミ・評判は?おまかせ野菜セットの定期便を申し込んでみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ひょんなことから、九州産直クラブのお野菜セットが当選しました。 無農薬、低農薬のお野菜です。 食べてみると、お世辞抜きにとってもとっても美味しかった! 今まで野菜の宅配は…

ハムスターの寒さ対策に電気毛布がおすすめ!30分でケージ温度が5度アップ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 寒〜い冬がやって来ました。 みなさん、ハムスターの寒さ対策していますか? 少しでも快適に暖かく冬を乗り切ってもらうため、電気毛布を購入しました。 これが大正解! 電気代が…

秘境のレストラン【渓流ヴィラITSUKI】大自然の中で楽しむ豪華な食事

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 熊本県五木村の「渓流ヴィラITSUKI」に宿泊しました。 zizitabi.com 宿泊者は敷地内にある「渓流グリルMYOJIN」で食事をいただくことになります。 ラグジュアリー・キャンプをイメ…

GoToで渓流ヴィラITSUKI(五木村)へ!感動の宿泊体験を口コミ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 熊本県五木村の「渓流ヴィラITSUKI」に宿泊しました。 自然に囲まれた一棟貸しのヴィラで、身も心も癒され大満足♪ お部屋の設備、アメニティー、お風呂など、たっぷりの写真ととも…

【つまんでご卵ケーキ工房】濃厚すぎて感動!たまご農家が作るこだわりスイーツ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 つまんでご卵の直売店へ立ち寄った後、「つまんでご卵ケーキ工房」にも行ってみました。ケーキ工房は直売店の道路挟んで斜め向かいにあります。 合わせて読みたい zizitabi.com 深…

糸島が誇る「つまんでご卵」をつまんでみた!値段や賞味期限は?通販で買える?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県糸島市のブランド卵「つまんでご卵」 福岡県民なら誰でも知っている、高級卵です! この度、ついにゲットすることができました。 謳い文句のように、果たして本当につまめる…

【口コミ】ゲオでiPhone7を店舗買取してもらった。付属品なし傷あり金額変わる?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 旦那氏のiPhoneを先日新調しました。 iPhone7→iPhoneSE2へ。理由は、電池の持ちが異常に悪くなったからです。 日に何回も充電しなければならず、だましだまし使っていましたが、い…

【ケンちゃんかき】糸島船越でおすすめの牡蠣小屋!メニューは?持ち込みはできる?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 糸島の牡蠣小屋に行ってきました! 牡蠣が大好きで毎シーズン牡蠣小屋に行きますが、今回は船越漁港の「ケンちゃんかき」さんへ。なぜなら、と〜〜ってもお得な牡蠣セットがあるか…

PLAY STAMP DEPARTMENT(熊本県山鹿市)オシャレすぎるスタンプ専門店へ突入!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハンコが好きで集めています。 熊本県山鹿市におしゃれなハンコ屋さんがあると知り、行きたい!と思いながらタイミングが合わず行けてませんでした。時は熟し、ついにお伺いする日…