Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡市ペットホテル安いのはどこ?小動物(ハムスター、うさぎ)が利用可なショップ7件

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市内で小動物(ハムスターやうさぎ)を預かってもらえるペットホテルをまとめました。犬猫のペットホテルは数多くありますが、小動物となると数えるほどしかありませんでした…

【福岡パン屋】Yakichi(ヤキチ)平尾店の定番・人気パン口コミまとめ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 イカの活き造り定食が1,500円で食べられる【宝祥】さんでランチした後、歩いて2分のご近所にあるパン屋「Yakichi(ヤキチ)」さんに行ってみました。 今月の私的ビッグニュースはY…

【宝祥】福岡イカ活き造りランチの激安店!イカ定食1,500円を食べてみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 イカの活き造りが無性に食べたくなりました。 いつも呼子の奥にある「加部島」まで食べに行く我が家。 チャチャッと福岡市内で食べられるところはないかと検索したところ、イカの…

ハムスターが噛む理由とは?血が出るほど強く噛む、甘噛み、ケージを噛むのはなぜ?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 現在2匹のジャンガリアンハムスターを飼っています。 気が強いハムと臆病なハム。 まるで正反対な2匹です。 これまでに3回、気が強いハムにマジ噛みされました。 指から血が出るほ…

北海道ぎょれんの評判と口コミは?実際に通販で海鮮丼セットをお取り寄せしてみた!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 コロナ渦でなかなか旅行できない日々が続いています。 福岡在住ですが、北海道の美味しい海の幸が無性に食べたくなりました。 北海道に行きたい! 海鮮丼食べたい...!! でも行け…

ハムスターの回し車がうるさい方必見!静かなホイールおすすめ3選をご紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 愛くるしい姿で私たちを癒してくれるハムスター。 餌を食べている様子、眠っている様子、どこを切り取っても可愛いですよね^^ そんな愛おしいハムちゃんですが マジで勘弁してくれ…

モスの食パン美味しい食べ方アレンジまとめ。菜摘を挟むと高級サンドイッチに!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2021年3月12日から販売開始となったモスバーガーの食パン! 1斤600円という強気な価格設定で、にわかにブームの高級食パンの仲間入りを果たすのか? と販売前から話題に。 めっち…

はてなブログで400記事書いたらアクセスと収益どうなる?理想と現実の溝が埋まらない

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 はてなブログを始めて1年10ヶ月。 本記事で400記事となります。 わーー!わーー!わーー! よく頑張ったな自分 という気持ちと オィオィもうちょっと頑張れよ という気持ちが混在…

歯科医おすすめ【バトラーCHX洗口液】の効果を口コミ!使い方は?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 歯科医おすすめのマウスウォッシュ「バトラーCHX洗口液」を使い始めて1年経ちました。 夫婦揃って使っていますが、効果を実感しており気に入っています! ✔️ バトラーCHX洗口液の…

ラブリオッシュ(La Brioche)福岡の人気パン屋の評判・口コミは?実際に食べてみた感想!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市中央区のパン屋さん「ラ ブリオッシュ(La Brioche)」をご紹介します。 福岡市の人気パン屋でいつも上位にランキングされている人気のパン屋さん。 大濠公園近くなので、パ…

健診で肝機能異常が発覚!精密検査の費用は?どんな検査?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 昨年末に受けた健康診断の結果が返ってきました。 どれどれ、と軽い気持ちで見てみれば まさかの 総合判定C !!!!! 再検査または精密検査を必要とします。 だと?!?! 問題の箇所…

【THE TRAILERHOUSE VILLAGE 大牟田】ブログで口コミ!トレーラーハウス宿泊した感想!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 THE TRAILERHOUSE VILLAGE 大牟田で、アメリカのトレーラーハウスに宿泊して来ました! ✔️ フランピングビレッジ大牟田とは? ✔️ トレーラーハウスの内装・設備 ✔️ バーベキューの…

ふかほり邸(福岡久留米)日帰りランチの評判・口コミは?温泉と食事を徹底レポート!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県久留米市「天然田園温泉 ふかほり邸」でランチしてきました。 ふかほり邸は宿泊すると大人2名で6〜10万クラスの高級宿なのですが、日帰りランチは温泉+フルコースの食事で1…