Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天ぷらまいまい(福岡市南区)駐車場、メニュー、食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市南区西長住「天ぷらまいまい」さんに行ってきました! 感じの良いご夫婦が切り盛りされていて、揚げたての天ぷらを一品ずつ出してくださいます。 雰囲気含めてとっても素敵…

淡路島「炭焼あなごあさじ」穴子弁当をテイクアウト!メニューと食べた感想を口コミ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島「炭焼あなごあさじ」さんで穴子弁当をテイクアウトしました! とっても美味しかったので口コミします。 ※当記事の情報は2022年1月当時のものです。情報は随時変更の可能性…

丸亀市「うどん一屋」メニューと口コミ!おすすめは肉盛り放題とでっかい天ぷら!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 香川県丸亀市「手打ちうどん一屋 丸亀三条店」に行ってきました。 コシのある讃岐うどんは、230円からのご提供! お肉は250円で盛り放題! とってもリーズナブルでお財布に優しい…

【実例あり】ハムスターヒーターのおすすめ紹介!置き方、温度調整、代用品まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターは寒さに弱い生き物です。 冬は適温が保てないと、擬似冬眠することも。冬眠すると最悪そのまま死に至ることもあるので注意が必要です。 せっかくお迎えしたハムスター…

【炭火焼とりわきや】丸亀駅近くで骨付鳥ならここ!メニュー、駐車場、食べた感想を口コミ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 香川県丸亀市にある「炭火焼とり わきや」さんに行ってきました! 丸亀名物「骨付鳥」が食べたくて伺ったのですが、当たりでしたね〜。 宿泊したスーパーホテル丸亀駅前 から徒歩1…

スーパーホテル丸亀駅前ブログで口コミ!駐車場、アメニティ、天然温泉、無料のうどんあり!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 香川県丸亀市の「スーパーホテル丸亀駅前」に宿泊しました。 2020年2月オープンの新しいホテルで、めちゃくちゃ綺麗で快適でした! ビジホなのに天然温泉があったり、無料のきつね…

楽天リーベイツでポイントがつかない!反映されない時の対処方法。問合せ先、メール実例まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 楽天リーベイツを経由してApple公式ストアよりMacBook Airを購入しました。 商品も無事到着したのですが、獲得予定ポイントに全然反映されません!涙 楽天さ〜ん、ちょっと待てぃ…

【2022年最新】父母ヶ浜周辺のカフェ・レストラン9選!ランチメニュー口コミ付き

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 香川県三豊市「父母ヶ浜(ちちぶがはま)」は日本のウユニ塩湖として有名な観光スポット! 海辺周辺には、ランチできるカフェやレストラン、コーヒースタンドなどの飲食店がたくさ…

ドーナツホリック(父母ヶ浜)メニューと口コミ!駐車場、営業時間、店休日まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 香川県父母ヶ浜にある「ドーナツホリック(DOUGHNUT-HOLIC)」に行ってきました! インスタ映えのかわいいドーナツが人気のお店なんですよね〜^^ 最新メニュー、駐車場、食べた感…

【2022年最新】道の駅うずしお完全ガイド!駐車場、レストラン、ハンバーガー、お土産、見どころまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島にある「道の駅うずしお」は、お土産ショップ、レストラン、フォトジェニックな写真が撮れる玉ねぎのオブジェなどなど、絶対に立ち寄りたい観光スポット! ✔️駐車場や料金情…

【道の駅うずしお】おすすめお土産10選!ランキング上位の人気商品から新商品まで厳選紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島のお土産を買うなら「道の駅うずしお」に行くべし! 「ショップうずのくに」には、淡路島のお土産や特産品がなんと700点もあるんです! 道の駅うずしおのオリジナル商品も大…

道の駅うずしおレストランの口コミ!メニュー、予約、支払い方法まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島に来たからには、美味しい海の幸が食べたい! ってことで「道の駅うずしおレストラン」にやってきました。 レストランからは大鳴門橋と鳴門海峡が見渡せて眺めは最高!運が…

ホテルアンドリゾーツ南淡路ブログで口コミ!レストランの食事、アメニティ、浴衣まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島の「ホテルアンドリゾーツ南淡路」に宿泊しました。 (2024年4月よりグランドメルキュール淡路島リゾート&スパへリブランドにリブランド) 和洋中のレストラン、広々とした…

【ホテルアンドリゾーツ南淡路】朝食バイキングの口コミ!食事時間、メニュー

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島の「ホテルアンドリゾーツ南淡路」に宿泊しました。 (2024年4月よりグランドメルキュール淡路島リゾート&スパへリブランドにリブランド) 朝食は和洋バイキング! 会場の…

【たこせんべいの里の口コミ】人気おすすめランキング発表!お土産の参考にどうぞ。

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 淡路島の「たこせんべいの里」に行ってタコせんべいを買ってまいりました! この手の海鮮系せんべい、本当に好き。。 たこせんべいの里は工場と販売所が一緒になった直売スタイル…

淡路島タコステの口コミ。海鮮丼やハンバーガーがうまい!ランチ利用におすすめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2020年3月にオープンした淡路島の「タコステ」に行ってきました! 2つのレストラン、4つのフードコート、売店が入る総合商業施設で、神戸方面から明石海峡大橋を渡ってすぐでアク…

宮古空港内のレストラン、お土産屋さんまとめ。おすすめメニュー、営業時間は?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2021年11月下旬に宮古島に行きました。 当記事は、宮古空港のレストランやお土産屋さんの情報をまとめたものになります。 宮古空港で食事やお買い物する予定の方はぜひご参照くだ…

【博多山田屋野間店】フルーツ大福の価格は?お団子メニュー、通販、口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市南区野間にある「博多山田屋」さんに行ってきました。 カラフルなお団子や瓶詰め団子が見た目も可愛く、手土産にもおすすめです! 私のイチオシはフルーツ大福!価格や賞味…

スーパー早特きっぷの受け取りはいつまで?みどりの発売機で発券してみた

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 スーパー早特きっぷを「みどりの発売機」で受け取りました。 受け取り方法を実際の画面で説明します。 また、スーパー早特きっぷは有効開始日当日まで受け取り可能となります。詳…

大衆居食家しょうき春日店で500円ランチの口コミ!神コスパでこれ正気?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県春日市にある「大衆居食家しょうき」さんに行ってきました。 ワンコイン500円のランチをいただいたのですが... あまりの鬼コスパに言葉を失いました。。 り、利益は、、、出…

砂山ビーチはサメに注意!シュノーケリングがおすすめできない理由

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 宮古島の砂山ビーチに行ってきました! 「砂山」という名前の通り、ちょっとした砂山を歩いて行くと美しい宮古ブルーの海が広がる絶景スポットです。 ただし、砂山ビーチはサメが…

マツパン(福岡市六本松)おすすめの人気パンは?口コミ、駐車場、値段まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2022年も海外は無理っぽいですが(涙)いつでも飛び立てるように、行きたいところの脳内シミレーション…