Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mineo+楽天モバイルからmineo+povo併用へ!デュアルSIM設定のやり方を詳しく解説

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 mineoと楽天モバイルの併用から、mineoとpovo2.0の併用に変えました! 楽天モバイルの0円プラン終了しましたからね... なぜpovo2.0にしたかと言うと、リベ大の両学長がおすすめし…

コートアンドシエルのリュック口コミ!女性はサイズと収納力に注意!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 コートアンドシエルのリュック(イザール)を購入して半年経ちました! ノートPCを収納できるバックパックを探していたところ、デザインに惹かれて購入〜♪ 実際に使ってわかった、…

ハムスター冬用ハウスのおすすめ7選!手軽で簡単な寒さ対策もご紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 段々と寒くなってきて、ハムスターの寒さ対策を始めている方も多いのではないでしょうか。 ハムスターは寒さが苦手なので、あったかく過ごして欲しいですよね。 今回はハムスター…

【新千歳空港】ピーチの手荷物測られる?厳しい?利用者の口コミまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ピーチ航空では無料の手荷物が「1人2つまで合計7キロ」と決められています。 手荷物検査が厳しい空港と、そうでない空港があるようです。私はこれまで福岡、那覇、関空とピーチを…

ハムスターが脱走!見つからない時の探し方や見つけ方。隠れ場所はどこ?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターが脱走した! 私も経験がありますが、かなり焦りますよね。ハムスターはぽってりした体格とは裏腹に、どこでもひょいひょいとよじ登って、運動神経も抜群。 ほんのわず…

ハムスターの冬対策!ヒーターだけでも大丈夫?効果的な対策ブログで紹介

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターは寒いのが大の苦手。 人間は着込んだりして調節できますが、ハムスターできません。 飼い主さんの温度管理や寒さ対策が適当だと、弱って亡くなることだってあります。 …

福岡県玄界島の観光スポット!B級含む10ヶ所以上無理やり紹介するよ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県の玄界島に遊びに行きました! 釣りメインでしたが、早々に飽きた私は玄界島を一周することに。玄界島は一周4キロほどなので、歩いて1時間くらい。 何しろ「何もない」のが…

玄界島で釣り!釣り場のポイントや釣れる魚は?釣果をブログで紹介!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡県の玄界島に釣りしに行ってきました! 朝7時すぎのフェリーに乗り込んで30分で島に到着です。 今回は、フェリー乗船の様子、玄界島の釣りポイントや注意点についてまとめまし…

ホテルモントレ福岡ランチの口コミ!メニュー、駐車場、お得な予約方法

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ホテルモントレ福岡でランチしました! 落ち着いた上品な雰囲気のレストランで、ゆったり食事が楽しめました。 駐車場、駐輪場、メニュー、食べた感想を口コミします。最後にお得…

阿蘇草千里ヶ浜でランチ!カフェ、レストラン、駐車場、所要時間まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 阿蘇草千里ヶ浜のランチ情報をまとめました! カフェやレストランがいくつかあり、阿蘇の雄大な大自然の中での食事は最高です。 ニュー草千里には、話題の珈琲焙煎所もあって人気…

【道の駅大津】グルメとお土産まとめ!からいもやのいきなり団子、たい焼きが人気

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 阿蘇の玄関口にある「道の駅大津」は露店、レストラン、お土産やさん、デパートの鶴屋も入ってる大充実の道の駅! からいもやさんの「いきなり団子」や「たい焼き」は大人気で、い…

道の駅大津「よかよか亭」口コミ!あか牛丼ランチ、メニュー、値段

熊本県、道の駅大津にある「よかよか亭」で名物赤うし丼を食べました! お店の様子、メニュー、値段、支払い方法、食べた感想をまとめました📝 #口コミ #レビュー #ブログ

シャンブルドットアルムの森(阿蘇)ブログで口コミ!食事、お風呂、部屋詳しくレビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 阿蘇の乙姫ペンション村にある「シャンブルドットアルムの森 」に宿泊しました! 全てが美味しいコースのお料理 朝ご飯の焼き立てパン 離れのコテージでのんびり 貸切風呂でリラッ…

阿蘇で乗馬!1,500円で安い!当日予約なしでOKな草千里乗馬クラブ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 阿蘇の草千里乗馬クラブで乗馬しました! 当日予約なしで体験可能なので、ふらっと立ち寄れます。 現地の様子、コース、料金など実際の写真とともに口コミします。ぜひご参考くだ…

天草「旅館せと平」ブログで口コミ!豪華な食事と美味しい朝食!釣り情報も

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 上天草の「旅館せと平」さんに宿泊しました! 食べきれないほどの豪華なお魚料理 全室オーシャンビューで眺め良し 目の前の海で釣りできる 心温まる接客 大変満足度の高いお宿でし…