Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日産レンタカー那覇空港の口コミ!大手で安心・格安・送迎ありでおすすめ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 那覇空港で格安レンタカーをお探しですか? 今回、大手の「日産レンタカー」を利用しました。 じゃらんレンタカーからの予約で12時間まで3,025円と格安でした! ※利用したのは2022…

ピーチの手荷物検査は厳しい?計られない?福岡と那覇空港での体験談まとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ピーチ航空で格安チケットゲットしたのに、荷物のサイズオーバーで追加料金払いたくないですよね。。 そこで本記事では、 ✔️ピーチの手荷物検査は厳しい? ✔️空港で実際にサイズや…

【糸島】サンタモニカのハンバーガー口コミ!特大サイズで鬼うまい、ペットもOK

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 糸島に釣り行ってきました! お昼はハンバーガーがいいなぁ♪ ってことで目星をつけていた「サンタモニカ」さんへ。 めちゃくちゃ美味しかったので、糸島ランチにおすすめです!! …

【福岡エフェクト】ドライフラワーの花束が可愛い!値段や支払い方法は?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市西区西の丘にある九州最大級の園芸店「福岡エフェクト」 夫婦ともに植物大好き! 気がつけば、お部屋とベランダに60を超える植物がモリモリと育っております。 植物フェチに…

スイコック厚底サンダルの口コミ評判は?サイズ感や履き心地をレビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 スイコックの厚底サンダル(CEL-VPO)を、もう3年ほど愛用しています♪ 歩きやすい 疲れない オシャレ スタイルよく見える と大好きなポイントがたくさんのスイコック♡ 本記事では…

湖池屋スコーン無限グリル野菜の口コミ!うまい?まずい?どこで売ってる?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 スナック大好き人間です。先日スーパーにて湖池屋さんの「スコーン」に目が止まりました。 レレ?こんなパッケージだったっけ? 難種類かありましたが、無限グリル野菜が美味しそ…

フルーツクローゼットカフェ(福岡)りんご飴の口コミ!メニュー、値段、カロリーは?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 福岡市百道にある「フルーツクローゼットカフェ」に行ってきました。ボンラパス百道内にある、りんご飴の専門店です! りんご飴なんて久しく食べてない〜〜 いつぞやの花火大会で…

圧縮バッグPackBag+の口コミ!普段使いできるコスパ最高な圧縮袋をレビュー

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 国内外問わず旅することが大好き。 旅を最大限楽しむコツは「いかに荷物をコンパクトにまとめるか」 世界40ヵ国を旅して、荷物が小さければ小さいほどフットワークが軽くなり、よ…

無印の冷凍うなぎ巻きはうまい?まずい?食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 無印のキンパの次に気になった冷凍食品。それは「うなぎ巻き」!! 人によって「うまい」「まずい」と意見が真っ二つのキンパはこちら zizitabi.com キンパ同様、店舗では品切れ続…

ダイソーバケットハット超おしゃれ!キッズ用が良きのため口コミします

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 バケットハット、流行ってますよね?! ブランド物も良いけれど〜...たいていロゴとかマークが付いてます。。いや、いらんのよ。無地でいいのよ。そして流行りはそのうち終わるか…

0秒チキンラーメンうまい?まずい?食べた感想を口コミ!食べ方アレンジ色々

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 日清より2022年4月4日に新発売された「0秒チキンラーメン」 あまりにも人気すぎて、現在一時販売休止。販売再開は7月中だそうです。。 www.nissin.com 先日訪れたダイソーで、運よ…

ららぽーと福岡のガンダムいつまで?大きさ、動く時間、夜の演出、サイドFまとめ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2022年4月25日にグランドオープンした「ららぽーと福岡」 実物大のガンダム立像が入り口にてお出迎えしてくれる!と話題になっています。 ミーハーな私も早速ガンダムに会いに行っ…

志賀島で海鮮丼ランチ「キッチンしま」人気メニュー、駐車場、食べた感想を口コミ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 志賀島でランチをするなら「キッチンしま」さんがおすすめ!1,200円の海鮮丼はお刺身がたっぷりでコスパ最高!と口コミでも人気です。 今回はキッチンしまさんのメニュー、混雑状…

志賀島ランチでおすすめ「まるりょう」の熟成魚海鮮丼!食べた感想を口コミ

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多港からフェリーで30分!志賀島にやってきました。 金印で有名な志賀島ですが、この日は釣りしに上陸〜。私も旦那氏も初めて!ここ志賀島でお魚さんを釣ることができました(歓…

インザパーク福岡ブログで口コミ!トイレ、お風呂、アメニティ、食事を徹底レビュー!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 インザパーク福岡に宿泊してきました! 私が泊まったのは目の前オーシャンビューの「キャビン」 インザパーク福岡内の設備、部屋の様子、食事、アメニティー、トイレやお風呂事情…