Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスランドの「宇宙一おいしいホットドッグ」を調査してみた。

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 アイスランドの首都レイキャビクにある、 『宇宙一おいしいホットドッグ』 についてご紹介したいと思います。 アイスランドの物価は世界一 宇宙一おいしいホットドッグ『 Bæjarins…

【佐賀・波戸岬】屋台でサザエのつぼ焼きをワンコインで食べてみた!

こんにちは。 旅好きアラサー女の世界一周ブログを運営しているziziです。 前回は、佐賀県呼子のイカのお食事処を熱くご紹介しました。 zizichan1103.hatenablog.com さて、呼子のイカも美味しかったし帰ろうか♪ ちょと待てちょと待てお兄さん(古)!! 呼…

【呼子のイカ】ランチでオススメ『活魚料理かべしま』徹底リポート!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 海鮮が大好きです(突然) 特にイカが好きでして、新鮮なイカを食べるために呼子(佐賀県)まで出かけます。 呼子のイカといえば、海中レストランでお馴染みの『萬坊さん』や 出典…

【超初心者向け】Ubersuggestの使い方〜キーワードの選定〜

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 今回は、無料キーワード検索ツール『Ubersuggest (ウーバーサジェスト)』の使い方続編です。 前回、涙なしでは語れなかった自己ブログの分析についてご説明しました。 zizichan1…

【超初心者向け】Ubersuggestの使い方〜ブログの概要を知る〜

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 みなさん、Ubersuggest (ウーバーサジェスト)をご存知ですか?? え、なに? ウーバーイーツの姉妹品? 知らんがな、そんなもん。 と思った方、いらっしゃいませ〜。 逆に「知っ…

世界のふしぎな風景図鑑に掲載されました!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 いやぁ、自分がまさか図鑑に載る日が来ようとは。 夢にも思ってなかったのですが。 そんな日が来ましたよっていうお話(自慢)です。 ※以下に紹介する本は、出版社の許可のもと掲…

海外旅行いらないもの。世界一周経験者が色んなものをぶった切ります!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 世界一周中に思いました、 なんでこんなもん持って来たんだ... と思うことしばしば。、 不要なものだけど捨てるには忍びないと、いつまでも持ち歩いてバカみたいでした。 そんな経…

行く人99%タイ人!断崖絶壁天空の寺院ワットプラプッタバートプーパーデーン(ワット チャルーム プラキアット)への行き方

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 前回の【旅の小話】 zizichan1103.hatenablog.com そんな中、 行き方教えて! というまさかのメッセージが届きました。 現地聞き込みから始めなきゃいけないけど大丈夫ですかね? …

タイのワットプラプッタバートプーパーデーンでの出来事

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 本日より突然始まった【旅の小話】 大したことじゃぁないんだけど、なんだか妙に印象に残っている、道中体験した妙な出来事や妙な出会いについて書き散らしていくシリーズです。 …

【中国のトイレ】扉なし便器なしトイレの注意点と対処方法

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 10年勤めた会社を辞めて世界一周した旅好き女です。 旅立った理由と世界一周して得たものとは? というお題で「読む為にずむ」さんに寄稿させていただきました。 ぜひご一読くださ…