Web Analytics Made Easy - StatCounter

旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

女ひとり旅の珍道中や旅関連のお役立ち情報を発信中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エッフェル塔近くの美味し〜いデリ屋さん「Da Piero Pizza & Pasta」

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 『NO TRAVEL NO LIFE』 な旅人ziziにとっては辛い日々を過ごしております。 今回は、現在絶賛【閉鎖中】のエッフェル塔近くのデリ屋さんをご紹介したいと思います! と、その前に1…

雑貨女子必見!パリのアンティークショップ「Au Petit Bonheur la Chance」でお宝探し

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 今回は、パリのとびっきり可愛い雑貨屋さんをご紹介します! 雑貨女子は目が泳ぐと思いますので覚悟してください〜♫ マレ地区のおしゃれな雑貨屋さんがてんこ盛り!こちらも合わせ…

パリ・マレ地区の雑貨屋巡り!定番メルシー、話題の書店、最旬コスメショップを一気に回る!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 今回はパリの【マレ地区】にあるおすすめの雑貨屋さんや書店をご紹介します! 紹介しているショップは、全て歩いていける距離!マレ地区の雑貨めぐりのプランにぜひお役立てくださ…

パリの記念に!オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーで世界に一つのコームを作ったよ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 パリ2日目は、モンマルトル地区をお散歩したあと、マレ地区の雑貨屋さんめぐりをしました。 zizichan1103.hatenablog.com パリ生まれのコスメブランド『OFFICINE UNIVERSELLE BUL…

モンマルトルでランチ。大衆食堂「Bouillon pigalle」は早くて美味くて安かった!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 モンマルトルのサクレクール寺院→沈みゆく家→メリーゴーランド→ジュテームの壁、と散策していたらお昼の時間! 外食費が高いパリでは、おいしい料理を「手頃な」価格で探すのがけ…

モンマルトルのフォトジェニックな撮影スポット6選!2020年最新の治安情報も!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 パリに着いて最初に訪れた場所は、9区のモンマルトル!映画『アメリ』の舞台にもなった場所です。 モンマルトルの人気観光スポットと言えばサクレクール寺院ですが、実は見所は他…

パリの格安・駅近おすすめ3つ星ホテル【キリアドパリ18】をレビューするよ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 パリ北駅で切符の磁気が弱くて改札が通らないプチ事件を経て、なんとかホテルにたどり着きました。 今回は、パリで泊まったホテルがコスパ良かったのでレビューしていきたいと思い…

【パリ北駅トラブル】切符エラーで改札から出られない!その原因とおすすめできない対処法

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 前々回は、シャルル・ド・ゴール空港からパリ市内への移動は電車が1番早くて安かった!をお送りしました。 zizichan1103.hatenablog.com 今回はその続きで、初日からプチトラブル…

シャルルドゴール空港からパリ市内へ!RER-B線の治安は?

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 前回は、超快適だったエールフランス航空のフライトの模様をお届けしました。 羽田から12時間後にはもうパリにいるって最高! 直行便素敵すぎるっ! 入国審査のしかめっつらの職員…

評判通り!エールフランス航空(エコノミー)の搭乗記【機内食、映画、wifi】

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 毎度、海外へ行くときは格安航空会社(主に中華系)を使用しているわたくし。 今回は新婚旅行ということで奮発! 【エールフランス】の羽田→パリの直行便を手配しました^^ 本記事…

フランス旅行で【CM LINK】SIM使ってみた!設定方法と感想をレビューするよ!

こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 今回のフランス旅行では、海外で使えるSIMカードを持参しました。 実は海外SIM初めてのわたくし。 今までは現地のフリーwifiだけで乗り切るという、今考えると恐ろしい方法で 旅を…